Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日目-ネッシー

先日某ホームセンターに姉夫妻と行った時
しばらくショッピングに付き合い
姪をあやしたりしてから
バイトの時間になったので私だけ先に帰ることになりました。

またねー。と手を振る姪に笑顔で答え
エレベーターに乗り込みます。

1Fを押ししばらく待つ。
エレベーターの中には私しか居ませんでした。

それから一分ほど経ちました。
未だにエレベーターは下り続けています。

さすがにおかしいな、と思い階層を表示している
液晶を見上げると、そこには

追記を表示

19日目-バトン-

MIXIの友人からバトンが来たよ!

どうせエロゲ関連ばっかりなんだろ?
とかどうせ皆思うんだろうが今回の私は一味違うぜ!

MIXIで書いていたものなので少しわからないところもあるかもしれませんが
ご了承ください

書き終わってから書いてるんだが
二時間ぐらいかけて頑張って書いたので
良ければちゃんと読んでくれると嬉しいです。

{ちなみにこのバトンに良く出てくるエロゲとは
成人向けゲーム(18禁)のことを指します。念のため。}

追記を表示

18日目-フラッシュマン-

いつからだろう、ほのぼのした話や
青春感じる素敵な話を見たり聞いたりした後

無性に死にたくなるようになったのは

こういうのもヤンデレっていうんでしょうかね
今日も元気に紳士です、こんばんわ。

僕がバイト先の風呂屋で
洗い場、いわゆるカランを掃除していた時のお話。

追記を表示

裏話。

MIXIを始めました。
そしてMIXIばっかりやってました。
ということでMIXIのネタをこちらに貼り付けてみた。

ブログに併合すれば良いという話なのですが
友人に携帯からしか見ないという人が多いため
MIXI、もしくはブログで書いたネタをどちらかに
コピペという形で更新してくことになりそうです。

どうかこれからも紳士の日々を暖かく見守ってください。

とりあえずMIXIに書いていたネタを五本ほど投下してみました
またお暇がありましたら御一読ください。

それでは、アディオス。

17日目-貴方の夢は?-

将来の夢ってありますか?

ググったところ
小学生で将来の夢
1位が野球選手
2位がサッカー選手
3位が学者、博士
というのを発見しました。

追記を表示

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。