Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/9-36a1bb70

-件のトラックバック

-件のコメント

[C42]

いやああああああああああああ 獣姦wwwww

ってこの犬に妙にモテてたよね…(笑)。
  • 2007-05-15
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C43]

アッー!!!

わっふるわっふr
  • 2007-05-18
  • アシュ
  • URL
  • 編集

[C44]

うほっ!!

 お め で と う b
  • 2007-05-22
  • はくや
  • URL
  • 編集

[C45]

この犬ってこの前のボードのときの犬かw
  • 2007-05-28
  • 遮那
  • URL
  • 編集

[C47]

俺、、、家では全裸が多い気がしますがなにk(ry

あとアッーーーーって…!!
  • 2007-05-30
  • 盛衰
  • URL
  • 編集

[C48]

流石愁・・・相変わらずの変態紳士振り
しかと見させてもらったよ・・・
一度どうなってるのか脳解剖してみたいよね☆
  • 2007-06-12
  • カティー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

七日目-犬-

パジャマを着て寝たはずが
朝起きたら全裸になってました。

紳士です。愛してるよ?

最近暑い日が続きますねー。
暑くて寝苦しい夏の日。
朝起きたら全裸なんてよくある話ですよね?
だから夏が大好きです。

「朝起きたら全裸だったから、今日は全裸記念日。」

ということで今日は全裸で書いて見ましょうか。
何か新しいものが垣間見えるかもしれません。


紳士な毎日七日目

七日目始まったよー!
よーし飛ばしていくぜー!(ハッハッハッハッ)
ん?と思ったら何か声が聞こえるぞ?(振り返る)

犬がおる!!

おっきな犬がおるではないか!
俗に言うグレートピレニーズではなかろうか!
おぉ、愛(う)い奴愛い奴
ほれ、ちこうよれ

可愛いじゃないですか。
撫で撫で。
犬「ハッハッハッハッ」

っと、日記の途中でございました。
ということでもう遊べんので向こうへおゆき。
犬「はっはっはっはっ」

すまんがもう遊べんのじゃよ。
許せ
犬「はっはっはっはっ」

あっちいけと言うとるじゃないか!
もぅっ知らんっ!(後ろを向く)
犬「はっはっはっ・・・ニヤリ」

犬「バウッ!」
ちょっおもっ!ってそこはダメー!!

アッーー!

アッー!

アル晴れた昼下がり。
雪の積もった長野での・・・思い出です・・・。

お尻痛い・・・

以下コメント返信

>>ランス
口移しでかまわないなら、今飲んでるのを返そう。
さぁ、あーん☆
いや、ほら手をつかまれたらおわりやん。
私の部屋・・・OKいつか公開してみよう。

>>名無し
警察の面接ってそれは・・・つかまった場合?

だから通勤ラッシュに毎日乗ってる人たちを
私は尊敬しております。

>>遮那
遮那とは満員電車に乗らないようにします。
プロにゃかてねぇっ!

>>はくや
ロリコンだからね?
もっと褒めたまえHAHAHA!!
私を持ち上げてくれるはくやがダイスキだよ。
これからも、よろしく。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/9-36a1bb70

0件のトラックバック

6件のコメント

[C42]

いやああああああああああああ 獣姦wwwww

ってこの犬に妙にモテてたよね…(笑)。
  • 2007-05-15
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C43]

アッー!!!

わっふるわっふr
  • 2007-05-18
  • アシュ
  • URL
  • 編集

[C44]

うほっ!!

 お め で と う b
  • 2007-05-22
  • はくや
  • URL
  • 編集

[C45]

この犬ってこの前のボードのときの犬かw
  • 2007-05-28
  • 遮那
  • URL
  • 編集

[C47]

俺、、、家では全裸が多い気がしますがなにk(ry

あとアッーーーーって…!!
  • 2007-05-30
  • 盛衰
  • URL
  • 編集

[C48]

流石愁・・・相変わらずの変態紳士振り
しかと見させてもらったよ・・・
一度どうなってるのか脳解剖してみたいよね☆
  • 2007-06-12
  • カティー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

