Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/8-c2d94089

-件のトラックバック

-件のコメント

[C38] 俺のやくると返せ!

久しぶりにぶろぐを拝見した(・ω・)三日目くらいから全部みたぜw不覚にもヤクルトをふいてしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
つか、痴漢に敏感になりすぎじゃねwwもし疑われたら、そのへんの人に罪をなすれ!
あ、あとしゅうちゃんの部屋がみたいです(´・ω・)
  • 2007-04-19
  • らんす
  • URL
  • 編集

[C39]

面接短いなぁ警察の面接30分くらいあるぞ

つか痴漢と勘違いされるとか考えてたら朝乗り物のれねぇwww

[C40]

私痴漢捕まえるの得意だおー(ぁ
高校のときに後輩がされてて電車の中で今触ってたでしょ?みたよ?って追い詰めた気がするw
まぁ体格的にむりなんでまぁこの人痴漢ですよーって叫んだら逃げたてきなw
逆の電車に乗ってつかまったけどw
  • 2007-04-24
  • 遮那
  • URL
  • 編集

[C41]

席をゆずる行為。
さすが紳士だbbb

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紳士的な毎日 六日目

ヤドリギの木の下にいる少女には誰でもキスをしていい。
という風習があるとか。

ちょっと●学校にヤドリギ埋めて来ます。

紳士です、愛してるよ?

そして六日目に。

ちなみに↑の文章は全裸で書きました。
お風呂入る前だったんで・・・。


はい、お風呂ハイってさっぱりしたところで
紳士的な毎日-六日目-

春休みが終わって、学校が始まりました。
転校したので学校も別。
クラスメイトも別。
登校手段も別。
別々別なわけです。

全てが新しい、気分もワクワクブルブルしてます。
そんな、何もかもが新しい初日を迎えるために
学校に面接を受けに行った時の紳士的な出来事を
今回は語ろうと思います。

面接かー緊張するなー。
とドキドキしながら家を出た私。
駅に向かいます。

ちょっと遠い学校になったので
電車で30分、バスで20分ぐらい掛かるんです。
あんまり電車には乗る機会もなかったので
久しぶりの電車は少し楽しく思えたりしたり。

まぁ、乗って数分後には満員の車内で爪先立ちになってぷるぷるしてましたけど。
20分以上爪先立ちしてたら足つりました。

吊られるのは吊り革だけだと思ったら大間違い。
足も吊られるんですねー。
電車って怖い。

そんな恐怖を乗り越えてバス。
今回はきちんと座れたので快適ー。
とか思ったら。
次もすぐ混んで来ました。

まぁでも今回は座れたから関係ねー。
とか思ってたら乗ってくるお客さんが
おじいちゃんおばあちゃんばっかりなんですね。
こう、私の座ってる席の横で座席の横についてる
取っ手をもたはるわけですよ。
おばあちゃんが。
当然ほかの席は空いてない。
どうします?もうどくしかありませんよね?
紳士ですから、当然どきましたよ。

「あらあら、ありがとうねー。」
とかいって座るお婆ちゃん。
なんかもうそれだけでどいてあげてよかった。
とか思える私は単純なのかもしれません。

で、スタンディング再び。
電車より少しましではありました。
というのもバスは満車になるとそれ以上お客さんのせないんですね
初めて知りました。
後のバス停に人がいてもとまらないんですね。
アナウンスで
「満車だから後続のバスに乗れYO!」
見たいな事をいっておられました。

ただ、混み具合はましだったんですが
ものっすごい揺れる。
揺れる揺れる。
震度6ぐらいゆれるんですよ。
いや、体感したことないですけどね震度6

で、混んでるわけですからすぐ傍には人がいます。
しかも、大半はご年配の方ですが中には若い子もいるわけで
隣に若い女の子たってたわけで。

こう、漫画とかだったら
バスが揺れて、その拍子に女の子がこっちにぶつかって来て
そこから恋が生まれる、みたいな感じを期待しますが。

こっちは世知辛さハバネロ並のリアル。
振動でぶつかった日にはどっちからぶつかったなんて関係無しに
痴漢扱い⇒警察行き⇒
「それでも僕はやってない。」
ですよ。MAZIDE。

私は考えました。そりゃもう必死に。
そしてもしそんなことになっても手をポケットに入れておけば
大丈夫だろう。
という結論にたどり着ました。
で、早速右手で吊り革を持ち左手は左ポケットにいれておきました。

これで一安心、と思っていると私の携帯が鳴りました。
これはまずい、マナーにするのを忘れていた!
紳士にあるまじき事態です。
さらに困ったことに携帯は右ポケットに入っています。

「まずい、どうしよう……携帯を止めねばならないが
左手を右ポケットに入れるのは不審な行動ととられ
痴漢といわれるかもしれない。
つまり左手を吊り革に、右手をポケットにすればいいんだ!
……いやいやいや!よく考えろ今右手をポケットに入れようとしたならば
それ即ち痴漢、ととられないか!?
くそぅっ!僕は一体どうすればいいんだ!」
と一人で悶絶しているとメールだったらしく
すぐに鳴り止みました。
危機は去った・・・。
それから何度か、足が痒くなったり
持っていたカバンがずれたりして
そのたびに必死にどうすれば痴漢と間違われずに行動できるかを考え
案をひねり出し、危機を乗り越えました。
語れば小説が一冊できそうなので今回は省略させていただきます

とかなんとかしているうちに無事学校にたどり着きました。
学校までの道のりわずか50分の間で既に体は
満身創痍でしたが、よく考えるとこれからが本番。
面接、なわけです。

ドキドキしながら校舎へ侵入します。
案内板に[面接の方はこちらへ⇒]
と書かれていたのでそれを頼りにたどり着くと
受付があり、そこで面接の番号を答えるとすぐに
面接室へ通されました。

それからのことは語るほどのことではありません。
だって、一分ぐらいで終わったんだもん。
面接なんてこんなもんか・・・。

これなら面接なんかより、電車やらバスのほうがしんどかったです。
電車やバスに隠しカメラつけて、忍耐力とか確かめたほうが
よくないですか?面倒ですか?そうですか。

なんとなく物足りなかったので
空いていた教室の黒板に
(*'x')UNK!!!!

っと顔文字付きで書いて逃げました。

帰りの電車もバスも特に問題は無く
普通に帰りました。
ただ、その日地震があった影響で30分ほど電車が遅れたのが
災難だったぐらいです。
電車最高っ!!

そんな一日でした。

以下コメント返信。

・・・無かった。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/8-c2d94089

0件のトラックバック

4件のコメント

[C38] 俺のやくると返せ!

久しぶりにぶろぐを拝見した(・ω・)三日目くらいから全部みたぜw不覚にもヤクルトをふいてしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
つか、痴漢に敏感になりすぎじゃねwwもし疑われたら、そのへんの人に罪をなすれ!
あ、あとしゅうちゃんの部屋がみたいです(´・ω・)
  • 2007-04-19
  • らんす
  • URL
  • 編集

[C39]

面接短いなぁ警察の面接30分くらいあるぞ

つか痴漢と勘違いされるとか考えてたら朝乗り物のれねぇwww

[C40]

私痴漢捕まえるの得意だおー(ぁ
高校のときに後輩がされてて電車の中で今触ってたでしょ?みたよ?って追い詰めた気がするw
まぁ体格的にむりなんでまぁこの人痴漢ですよーって叫んだら逃げたてきなw
逆の電車に乗ってつかまったけどw
  • 2007-04-24
  • 遮那
  • URL
  • 編集

[C41]

席をゆずる行為。
さすが紳士だbbb

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

