Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/7-5bc82b28

-件のトラックバック

-件のコメント

[C66] どうも、兄弟。

ブログの方にコメントありがとう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2074843

新作の予告をやっつけでつくってみた。
今後もよろしく。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紳士的な毎日 五日目

皆のアイドル世界の紳士
愁ちゃんだよ~♪

最近仕事場でストーカー(男)に悩まされてます。
結果、仕事場で鏡を見るのが怖くなりました。
みんなも、ストーカーには気をつけようね☆

なんだろうね、せめて女の人にストーキングされるなら
不謹慎だけれど、誇らしい気分になれるのにね。
もう

いっそ殺せ・・・

っと、ついつい暗くなっちゃったごめんね、テヘッ

気を取り直して五日目突入しようか。
じゃあ、恒例、始まりの合図叫ぶよー!皆、準備はいいかな?
1、2、3!

紳士のシはショタコンのシ!!


紳士的な日々 -五日目-

※今回はBGMにXファイルを口ずさみながらお読みくださると
臨場感がまします。

私が朝起きたときそれは既に・・・起こってました。

-愁愁の奇妙な日々-プロローグ

その日、目覚めはいつもどおり
「ねぇー♪起きてくださいよぅ、もう、起きる時間ですよぅ。」
という可愛いあいつの声に起こされた。

紹介しておこう、目覚まし時計のみはるちゃんだ。
この子には毎朝お世話になっている。

とりあえずスイッチを止め、その場で大きくジャンプする。
こうすると眠気がすぐにとれるのだ。(実話

ちなみにスイッチを止めるとみはるちゃんは
おはようのチューをしてくれる。
どんな感じかは紳士とみはるちゃんだけの秘密Death。

-愁愁の奇妙な日々-事件編

着替えを済ませ、一階に下りる。
すると、なにやら食欲をそそる匂いがしてきた。
おかしい、今日は誰も家にはいないはずだ。
”まさか私の脳内にいる64人の妹が具現化し、そして私に朝食を!?”
コンマ数秒でその考えにたどり着いた私は
期待に胸を膨らませ、リビングのドアを開けた。

しかしそこには私の期待を裏切り

赤い海が広がってました。

リビングのキッチンが、コタツ布団が
椅子が、テーブルが、私のフィギュアが。
真っ赤になっていました。

私はその光景(主に私のフィギュアから)目を離せず
ドアの取っ手に手をかけたまま呆然と眺めていました。
ようやく気を取り直し一歩足をリビングに踏み入れた時

グルルルル・・・

と、後ろから空間を響かせ唸り声が聞こえてきました・・・。

-愁愁の奇妙な日々-出会い編

恐る恐る後ろを振り向くと、そこには
我が家の愛犬シュウ君(年齢不詳)がこちらをじっとにらみ
歯をむき出しにして唸っているではありませんか。

見ると、口は真っ赤に汚れ
白い毛の所々が赤く染められていました。
間違いなく、リビングを赤い海にした犯人はこのワンちゃん。

こちらを睨み唸り続けています。
しかし目線をよく見るとこちらを向いてはいますが高さがあいません。
私を、というよりは私の足元を見ているような・・・。
視線を地面に落とすとそこには

が落ちていました。

どうやらこいつが狙っていたのはこの"骨"のようです。
咄嗟に私はそれを犬の方に蹴り飛ばし
そのまま部屋の中に飛び込みました。

犬はその骨が手に入ると満足したのか、ドアの向こうに消えた私には
見向きもせず、骨をくわえ自分の巣へと戻っていきました。

とりあえず部屋に飛び込んだ私は犬の行く先を見届けた後
赤の広がるあたりへ足を運び、真っ先にフィギュアを洗いました。

いや、ほら、匂いとかついたりしたら、あれやん?
大事やし、ね?

その後この赤が一体どこから現れたのか、突き止めに入ります。

-愁愁の奇妙な日々-捜査編

とりあえず、比較的赤く染められていないキッチンから検分に入ります。

-キッチン-

すると、そこには軟らかい透明なプラスチックの破片のようなものが落ちていました。
どうやらこれが事件に関係していそうです。
[>紳士は何かの破片を手に入れた。

とりあえず、その赤を布巾で拭いていきます。

え?現場保護とか、指紋採取とかはいいのかって?
早く綺麗にしないとこびりついちゃうじゃないですか。
それに、地面に足跡、というか肉球跡があるので問題ないです。
あいつら手ないんでそれで十分。
ていうかもう犯人わかってますし。

地面にテチテチとワンちゃんが歩いたであろう跡がついているので
それも雑巾で拭きながら次は椅子を拭きにかかりました。

-椅子-

椅子もけっこう赤く染められていました。
ふと見ると、椅子の上に何か乗っています。
白くて丸い何かが乗っていました。
どうやら犬に相当噛まれたらしく
所々に穴が開いていました。
見ようによってはフタにみえなくも、ない。
噛まれまくったせいか、原型をとどめていないのでよくわかりません
まぁ、恐らくこれもこの事件に関連する物の一つなのでしょう。
[>紳士は白いフタ?を手にいれた。

椅子も大体拭き終わったので次行きましょう。

-テーブル-

たまたま掃除した後だったので特に何も乗っていなかったのですが
昨日から誰もいない状況だったのをいいことに
テーブルでフィギュアを作っていた私は
作り上げたフィギュアをそのままにその日は眠りについてしまいました。
そのため、上記のような事になってしまっていたのです。
決してリビングにいつもフィギュアがあるわけではありません。

いや、本当だよ?
ていうかやじゃない?自分のフィギュア親に見られるって。
エロ本みられるぐらいに恥ずかしいわ。

とかいいつつ、自分部屋のドア開けたらすぐ見える位置に
飾ってるんだけどな、フィギュア。

まぁそんなことはいいのです。
テーブルの上はどうやら飛び散った物が付着しただけのようで
そんなに被害はありませんでした。
ということでさっと拭いてオワリ。

これはさすがにもうクリーニングださにゃならんだろうなぁ・・・と
コタツ布団。まぁ段々あったかくなってきたし、ちょうどいいけど。

-コタツ-

とりあえず取れるだけはティッシュと雑巾でトントン叩いてとります。
すると、布団の間からポロリと、小さくて細長い筒状のものが出てきました。

毎日毎日人の唇を奪い続ける憎いあいつ。
そう、ストローさんです。

こいつはあまり噛まれなかったのか原型を留めておりました。
最近リビングでストローを使った人などいないはずだが・・・?
これも何か関係しているのでしょう。とりあえずGETです。
[>紳士はストローを手にいれた。

とりあえずクリーニングに出すために布団を取ります。
テーブルをはずしてコタツ布団を剥ぎ剥ぎ。
すると、今までの私の行動を全て無駄にする
この事件の全てを物語る証拠が、テーブルの下に落ちていました。

-愁愁の奇妙な日々-解決編

あらすじ:皆のアイドル世界の紳士愁愁は
今夜も●学校に忍び込み、(ズキューン)を盗もうとしていた。
しかし、その時、たまたま装備していた衝撃を与えると
光るドラゴンボールのキーホルダーが光だし
その光によって、警備員にみつかってしまった。
裸に黒のフリフリエプロン一枚といういでたちの紳士は
必死で警備員に対し紳士的に言い訳を始めたのだった・・・。

いや、嘘だからな?本当にそんなことしたことないからな?


話を戻します。
そこには衝撃的な物が、落ちていました。
元紙パックと、元何かの容器。

元、というのは噛まれまくって原型をほとんどとどめていないから。
涎に濡れ、さらに自身の中身によって赤く染まったそれを慎重に拾い上げます。
紙パックに書いてある文字が少しだけ読めました。

[ト・・・ジュース]
はい、トマトジュースですね。

もう一つのほうは元の形を想像すると見覚えのある形の容器です。
主にソースやら、マヨネーズやらケチャップやら、角ザクやらが入れられている。
あれです。
その中で赤い物っていったらもう角ザクぐらいですy・・・

すいません、嘘つきましたザクなんてはいらねぇです。
我ながらなんでこんなこといってるのかがさっぱりわかりません。
落ち着け。
気を取り直して。

その中で赤い物っていったらもうケチャップぐらいですよね。
はい、ケチャップの容器落ちてました。

-愁愁の奇妙な日々-結果

えー簡潔にまとめますと。
親が買い物に行き、トマトJとケチャップを購入したのですが。
冷蔵庫に入れ忘れており、さらにたまたま犬の首輪が外れたようです。
犬はそれに気づき
「フリーダァァァム!」
と叫んだかどうかはしりませんが。
自由に酔いしれ、リビングに突入。
置いてあったトマトJとケチャップに襲い掛かり
乱暴狼藉を働いたようです。

ちなみに落ちていた"骨"はお察しの通り
犬用のお菓子の骨です。

これにて事件に幕が下りました。
えぇ、まぁ最初からわかってたんですけどね。
ただ、液体と、半液体の赤が飛び散ってて
ケチャップとトマトJの匂いが混ざり
ものすごい濃いケチャップな匂いがしてたんですね。
だから最初よくわからんかったのですよ。
まぁ拭いてたらすぐにわかりましたが。

教訓:
犬の首輪はゆるくてもいいですが、抜けない程度にしましょう。
トマトJとケチャップを常温保存するのはやめておきましょう。
ていうか冷蔵庫にさっさと入れてください。

P.S
その後赤く染まった犬を風呂場で洗っていたら
犬が暴走し、足を噛まれました。
皆もお風呂場での犬には気をつけようね!
まぁウチの犬ぐらいなのでしょうけど・・・。

以下コメント返信

>>盛衰
3まで出てる海外のパロディ映画
古い奴だしね

>>アシュ
グッジョブ。
案外マイナーだよね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/7-5bc82b28

0件のトラックバック

1件のコメント

[C66] どうも、兄弟。

ブログの方にコメントありがとう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2074843

新作の予告をやっつけでつくってみた。
今後もよろしく。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

