Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/6-edec1918

-件のトラックバック

-件のコメント

[C36]

ホット●ョットが解らなかったorz
  • 2007-04-16
  • 盛衰
  • URL
  • 編集

[C37]

両方分かったw
  • 2007-04-16
  • アシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紳士的な毎日四日目

気が付けば春。
桜も満開。

気が付けば学校。
社会の窓も全開。

学校でいきなりあだ名が
チャックマン
になりました。
紳士です、愛してるよ。

さて、そんな心の傷勲章を手に入れつつ
四日目が始まります。

今回はすっごく短いです。
続きを読む、の意味がないぐらい。

何かした、というわけでもないので
普通に日常生活の報告を少しするだけだったりします。
ネタを期待せずにお読みください。

いや、でも↑の文みて読むのやめるのはなしだからね?
ここまできたら読んでけって。
な?いや、頼む。お願い。
読んでください・・・。
------------------------------------------------------------------------------

愁愁の紳士的な毎日-四日目-

とりあえず、最近ROのほうもつないでないので
どんな風に生きてたか、報告しようと思います。

母との会話

先日母親が、何かビデオを探してたので声をかけたのですよ。
そしたら。

僕「何探してるん?」
母「愁(仮名)あの映画のビデオしらん?」
僕「あの映画って?ホット●ョット?最終絶●計画?」
母「そんな下らん映画やなくて(失礼)あの、ほらミイラが砂つかって大きな顔がガオーってする奴」
僕「ミイラ?顔?あーハム―――」

母「そうそう、ハナムラトム

僕「花村トム!?誰!?」
正解:ハムナプトラ

いつか、母親の携帯に花村トムという名前が無いか調べてみたい思います。
後、僕ホット●ョットとか好きなんですけどね。
母は好みが合わないとか。

以下コメント返信
>>さらら
確かに、ということで路線を変えてみました。
ちなみに、食べた後何故か やせました。

>>JOY
次の料理はちょっと先になるかな?
まだ決めてないので未定ですです。
どうせ料理するなら よう(ズキューン)

とりあえず日常を書きました。
ROの日常も書いていきたいねー。

>>カティ
カティ二等兵!!
後で地下室にキタマエ。

それは心を捨て修羅となるほどにガンバレということかな?

>>盛衰
なんか、固めるとまた甘くなるらしいです。

チョココーティングラーメンなら甘くてうまい、かも?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/6-edec1918

0件のトラックバック

2件のコメント

[C36]

ホット●ョットが解らなかったorz
  • 2007-04-16
  • 盛衰
  • URL
  • 編集

[C37]

両方分かったw
  • 2007-04-16
  • アシュ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

