Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/5-26c82281

-件のトラックバック

-件のコメント

[C25]

華麗に1GET!

しかしネタの内容が何か分からんので非常に気になる。

早くネタバレしてくれw

  • 2007-03-01
  • あしゅ
  • URL
  • 編集

[C26]

カルピスm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwww
  • 2007-03-01
  • どうも~!上から読んでも下から
  • URL
  • 編集

[C27]

何かよくわからんけど頑張れ!

あととりあえずUNK
  • 2007-03-01
  • 盛衰
  • URL
  • 編集

[C28]

ちね!
  • 2007-03-02
  • うぃっちつぃんくるずだ~く
  • URL
  • 編集

[C29]

手に 萌 と三回書いて飲み込む。
という魔法に感動しました。

とりあえず続きが楽しみ(・∀・)

[C30]

入るかっ!

愁相変わらずの変態振りと
変人振り・・・

君のその心の冒険心にいつでも期待してるよ☆

次が楽しみって事です(o^ー')b
  • 2007-03-04
  • カティー
  • URL
  • 編集

[C31]

チョコか?
  • 2007-03-05
  • ゾンビ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紳士的な毎日-三日目-失敗編

紳士な日々-三日目-失敗編

溶け行く漆黒
       帰り来る者
             返れざる形

世の中自分の思ったとおりに行くことばかりではありません。
例えば 仕事とか、恋愛とか、盗撮とか、覗きとか、ストーキングとか。
けれど、失敗したって一度でダメになるものばかりじゃありません。
何度も挑戦できることだってあるんです。
仕事も恋愛も―――後の三つはおいといて―――1度失敗してもきっとやり直せますよ。
えー、つまり何が言いたいかというと。

ただの言い訳なんだけどね♪

まぁよくわからない言い訳から始まりましたがとりあえず
初めて行きましょう、言い訳の、言い訳。
                紳士的な日々三日目-失敗(言い訳)編-

始めましての方は愛してる。
初めてじゃない方は激LOVE。

皆のアイドル世界の紳士
愁ちゃんでーす♪

今回は失敗編+予告みたいなものなのでダイジェスト?でお送りします。

☆失敗編ダイジェストスタート☆

三日目のために用意しておいた道具をまず取り出そうとする僕。
どこに置いたか忘れて探す。
見つからないので親に聞く。
「食った」
といわれる。
泣く泣く深夜0:20にコンビニに行く。
入り口でたむろしてるピリオドの向こうを目指す人たちにビビル。
どうすればいいか友人にメール。
勇気が手に入る秘密の魔法を教えてもらう。

入る勇気を手に入れるために魔法を実行
魔法:手に 萌 と三回書いて飲み込む。

手に入れた勇気(萌)を信じて再び入り口。
すでにピリオドの向こうへ向かってしまったらしく居ない。
萌の力に感動する。
入る。

客はおろか、店員すらいない店内にさらにビビル。
萌 をさn(ry
お目当てのものを探す。
コンビニの定価販売に泣きそうになる。
しかし、買おう―――としたら店員いない。
探す。
トイレから出てくる。
「あぁ、誘われてたんだ・・・」と気づく(勘違い)。
買う。
立ち読みする。
立ち読みしてたらピリオドの向こうにいった人たちが戻ってくる。

「笑うセ○ルスマン」を読んだことを後悔する。
理由
1ピリオd(ryが戻ってきたから
2ちょっと帰り道が怖くなった。

萌(ry
しかし今度は入り口にたむろしなかったので安心して帰りに付く。

家につく。
付いたら1:30だった。
親に怒られる。
謝る。
さすがに遅い時間だったのでもう(趣味をやってから)寝る。

11:30に起きる。
12:00から作戦再開。
親はもういないのでコソコソせず堂々とする。
後に過ちだったと気づく、がそれはまたほかのお話。
今度の奴は普通に鍋で沸騰させると焦げ付くので湯煎する。
電子レンジには頼らない。
鍋で沸騰させた水の上へ漆黒四枚を入れたボールを置く。
ぐつぐつニャー。
ぐつぐつチ(ズキューン)注:ネタバレを防ぐための自主規制。
沸騰した。

喜び勇む。
しかし車の音に気づく。
親が帰って来る。
親発見。
説明する。
怒られる。
諦める。

☆ダイジェストオワリ☆

いや、まぁこんなかんじ。
ということで今回失敗してしまいました。


が。

さすがに諦めては居られないので
確実とはいえませんが三日に実行します。
三月までにはやろうと思ってたんだけどね・・・。
まぁ世の中思い通りにはいかないもんです、はい。
三日にやるので書くのは三か四かになりますが
気長にお待ちください。

一ヶ月とちょっと、という長い間が空いて申し訳ありません。
しかし恐らくこれからの更新もそれぐらいのものになると思います。
基本的にマイペースで気分屋で時間にルーズな人なもので。
毎月ちょっと気が向いて、見に来るぐらいできっと十分ですから。
そんな感じでお越しください。
最後になりましたが
つまらぬネタにお付き合いくださり真にありがとうございます。

3/1追記
二月って。28日までなんですよね。
忘れてました。
HAHAHA♪
ということで次回の更新日を変更します、すいません。
1日か2日⇒3か4に。
オカマの同級生に教えてもらい気付きました。感謝感謝。
でも、頼むから耳打ちする振りして頬にキスするのはやめて下さい。


以下コメント返信

らんす>>
お姉ちゃんにお願いしてみてはどうだろう。
「お、お姉ちゃん!僕、ガスガン・・・ほしいんだけど・・・。」
「Ah!可愛いらんすのためならお姉ちゃん竹島だって買い取って見せるわ!」
とかいってくれるさきっと多分恐らくHAHAHA。

ゾンビ>>
手取り足取り腰取りお願いします。
追伸:とりあえずラーメン神棚に置くだけで許してもらえるかな。

JOY>>
友人に目玉打たれて、白目の部分に真っ赤な点ができたことがあります
友人にカッコイー!といわれてテングになってました。
HAHAHA

カティー>>
私立紳士学園 幼女科
でございます。
入学希望なら、歓迎するよ?HAHAHA

盛衰>>
お前のUNKに愛がとまらないっ!!!

しゃな>>
遮那らしい素敵なエピソードだと思いました。
そして絶対貴方に持たせまいと心に誓いました。

Leeds>>
これが普通と信じて来ました。
最近違うと気づきました。orz
リンクありがとうございます。共に頑張ろう
HAHAHA

アシュ>>
使う人次第ってことですね。
多分僕はつかっていい人だと思います。
パスタもいいねー。
機会があったらやってみたい。

どこかの元マスタ様>>
なんとか三日目にこぎつけました。
HAHAHA

再びゾンビ>>
まだまだがんばるわよー☆

おでん>>
銃よりお前が怖い。
でもそんなお前が・・・ダイスキだょ

コメントを下さった皆様ありがとうございます。

つたない文章ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/5-26c82281

0件のトラックバック

7件のコメント

[C25]

華麗に1GET!

しかしネタの内容が何か分からんので非常に気になる。

早くネタバレしてくれw

  • 2007-03-01
  • あしゅ
  • URL
  • 編集

[C26]

カルピスm9(^Д^)プギャーwwwwwwwwww
  • 2007-03-01
  • どうも~!上から読んでも下から
  • URL
  • 編集

[C27]

何かよくわからんけど頑張れ!

あととりあえずUNK
  • 2007-03-01
  • 盛衰
  • URL
  • 編集

[C28]

ちね!
  • 2007-03-02
  • うぃっちつぃんくるずだ~く
  • URL
  • 編集

[C29]

手に 萌 と三回書いて飲み込む。
という魔法に感動しました。

とりあえず続きが楽しみ(・∀・)

[C30]

入るかっ!

愁相変わらずの変態振りと
変人振り・・・

君のその心の冒険心にいつでも期待してるよ☆

次が楽しみって事です(o^ー')b
  • 2007-03-04
  • カティー
  • URL
  • 編集

[C31]

チョコか?
  • 2007-03-05
  • ゾンビ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

