Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/4-d9820c05

-件のトラックバック

-件のコメント

[C32]

なんかグロ料理挑戦のBlogになってる気が(笑)。

それにしても全部食ってるのがスゴイw
  • 2007-03-28
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C33]

愁愁の3分クッキングゥ!!
次の料理はなんだろな~

たまにはRoの日常とか書いてほしいぞぉ><

[C34]

隊長のばk、いあいあ!

勇気に敬意を表します!!!



          Ps、そんな、変態的紳士                    心は捨てなさい(^-^)
  • 2007-04-02
  • カティー
  • URL
  • 編集

[C35]

チョコレートって溶けると苦くなるんだ…><;

次はもっとおいしそうなもので頑張れ♪
  • 2007-04-02
  • 盛衰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紳士的な毎日 三日目

幽霊の 正体見たり 核弾頭

一文必殺!
たかが一文と侮るなかれ!
そこにはまるで幽霊のように見えない殺戮兵器が!
そう、まるで核弾頭のように!

そんな意味を持ったような持ってないような
持ってない一文ではじめてみました!
愁愁です!こにゃにゃちわ!(CC風

さてさてようやく本編。
まぁ三日目と三日目には一ヶ月程度の空きがあるのですが
そこはタイトルマジック。
三日目と書くだけでそんな空間を無に!
予告すら無視!
まさに 幽霊の正体見たり核弾頭!

こんな感じで使います。(嘘

はい、まぁ別にこんな話をしたくて本編に入ったわけではなく
まぁ最初にわけのわからないこと書いておけば
後で分けが分からなくなった時
みんながセリフリカバリーしやすいようにこうしています。

嘘です。
書きたかっただけです。

しょっぱなから嘘まみれで何がなにやら。
まぁそろそろ本題に入りましょうか
なんだか今回も長くなりそうだなー・・・。
Here we go!!!
はい、予告編から一ヶ月。
ようやく本編に参りました。
予告編で予告した日から外れすぎじゃね?とか言う貴方。
一言言わせていただきます。

すいませんしたっ!!

はい、反省しております。

のっけから謝罪と反省から始まるのも紳士らしいと笑ってください。
HAHAHA!!

とりあえずやることはやってたんだけれど
書こうとしたら色々まとまらなくて、ごめん。
まぁなんとか出来上がりましたので
貴方の長い人生、そのうちの貴重な数分を私にください。
よろしくお願いします。

前回のあらすじ。
萌*3=勇者様
あらすじオワリ。

紳士な日々-三日目-本編

前回湯煎しておいたものを冷蔵庫から取り出して
再度湯煎し、沸騰させようとしたのですが
分量を間違えていまして。
三枚ほど足りないことに気づきました。
ということでそれを用意し、沸騰させるところから始まります。

「ふへへ、ほらほら!自分で脱げねぇってんなら俺が脱がしてやるよ!」
「乱暴はやめてっ!いやぁっ!」
びりっ!びりびりぃっ!
「ひゃひゃひゃ、暴れるからやぶれちまったYo!!」
「ここで私のターン!トラップカード発動!!」
「な、なにぃ!?ぐわっ!目がっ!目がぁっ!この野郎!なんだってんだ!?」
「ふふふ、アルミ製の下着よ!どうやら目をやられたようね。この隙にっ!」
「しまった!!・・・なーんてな!甘いわ!、これを見ろ!」
「な・・・サングラスですって!?」
「これでもうお前の反射光なんてきかねぇっ!おとなしく剥かれて貰おう!無駄無駄無駄無駄ぁ!」
「いやぁぁっ!」
びりびりびりぃー。
1輪のバラから花びらが舞い落ちフェードアウト・・・。

以上、包装紙から中身を取り出す一連の作業。
人間味あふれる表現方法をとってみました。
ちなみに太陽光が反射し、マジで目を焼かれたり。
こういう作業は暗闇でやれっていう教訓ですねー。

あ、教育上の観点に目をおく場合
ズキューン♪やらあっはぁん♪
でセリフリカバリーしてくださいね。
紳士との、約束だぞ☆

そんなこんなで中身を出しました。
後はこれをパキパキ割って行きます。
パキッパキッAh!
パキッパキッOh!
AhとOhはため息混じりに。
臨場感が増しましたね?

そして既に解けている仲間達の元へ。
「お前らもいずれこうなるんだぜ?ひゃははははは!」
なんて言いながらやってたら映画見てる姉に怒られました。
皆も気をつけようねー。

煮込みます。
ぐつぐつ にゃー!
ぐつぐつ カカOh!
このOhハイテンションに。
気分はアメリカンですね?

はい、もうだんだん何をやってるかわかってきましたね。
それでもあえて伏せつつやっていくので
分かった子は、分かってない子に教えちゃダメだぞ?
もし教えたら、一晩中ガチホモに追いかけられる夢をプレゼンツ。
一度見ましたが寝起き最悪なので決してお勧めできないデスヨ。

さて、思ったより早く沸騰したので火を止めます。
見た目は普通。
なんだかココアみたい、美味しそう。
とりあえず冷めない内に
ティキンラーメンをいれた器にどぷどぶいれます。
どぷどぷ。
少しあまりました。
もしかしたらココア風味?と想い
少しコップに入れておいて見ました。
後の楽しみです。

さて、三分待ちます。
とりあえず入れてみた結果
麺が完全に隠れました、みえねぇです。
つーか沈むってどういうことですか。

まぁそんなことよりそろそろ答えの時間ですね
三分待ってる間に今回何をしているか説明しましょう。
もうこれ読んでる人の9割は分かってるでしょうから何をいまさら、というかもしれませんが
サンタクロースを信じるように純真な方はまだ分かってない可能性もあるので
せっかく隠し風味に来たのですから、ね?
タァァイトルコォォォォル!!!!

バレンタインデー ホワイトデー合同企画!!(人は自分だけ。)
ドキッ☆紳士だけのチョコラーメン製作!~ホロリとするよorz~

やろうと思った意図は簡単です。
二次元からしかチョコがもらえなかったから。
以上。
く、くやしくないもん♪ (ふ、うぅ・・・ひっ・・・うっく・・・。

涙をぬぐって気づけば三分。
時が過ぎるのはあっという間ですねー。
そんなあっという間に過ぎる時をこんなことに使う自分に少し疑問を・・・
覚えるわけない。
正義は我にありー!!!

そしてラップをオープンちぇけらぁぁっ!!
匂いはココア。
つまりチョコの甘いかほりが鼻腔をくすぐります。
なんとか浮いてきたラーメンさん。
綺麗に真っ黒。
完全にチョコでコーティングされていました。
フルアーマーラーメンといったところでしょうか。
熱に非常に弱いですが。
ただ、問題なのが麺がぜんぜんほぐれてなく
塊のままです。
おかしいな、コーティングされてたからか?
なんだか知りませんが割り箸を持つ手が震えています。
これは武者震い?それとも・・・?
ええぃっままよ!

ぶちっヴちぶち。(持ち上げた音
がふっぐちっぐち(噛む音
あつっあっつ!(悲鳴
アッーーー!!(断末魔

ふふふ・・・ピンクの妖精さんが飛んでるぅ・・・
ほーら・・・青色はひかるんだよー?

ガチンッ(テーブルにて頭部強打

ハッ!
危うく塀の高い病院に送られるところだった!?
はぁ・・・はぁ・・・。
これは・・・これはまずぃ!!
なにがまずいって救いがないくらいまずい。

まず、麺がぜんぜん固い。
つーかちょっと生のところある。
持ち上げたらヴッチヴチ千切れるし。
チョコって水より沸点低いんだろうね。
沸騰したら100度☆みたいな先入観あったから
ちょっと沸騰早いのスルーしてたんだけれど。
大変な間違いでした

次に味。
果てしなく苦い。
何がココアみたいですか?
おふざけじゃなくってよ!!
カカオ90%とかのチョコみたいに苦い。
そしてお得意の塩のまずさ。
お前らちょっとは歩み寄れよ
とかいいたくなるぐらいあわねぇ。

アゴ「や、やめてぇ!舌さんが死んじゃうぅ!」
舌「い、いいんだ!すでに俺は逃げられない運命!いっそもろとも!」
歯「こんなときに何もできないなんて!僕らは・・・無力だ。」

どこの戦場かと問いたい。

よかったのは匂いだけでした。
でも、パンドラの箱を開けても最後に希望が残っているように
まだ希望が残っていました。
皆さん、覚えていますか?
そう、あまったチョコです。
アレを僕はどうしました?
So、コップにいれたのです!!

世の中にはホットチョコレートという飲み物があるそうですね。
とても甘くて美味しいらしいデスね。

口の中はニガニガ状態。
同じ原料とはいえ、ラーメンのスープとなったあれとは違うはず。
今の私にはそれが輝いて見えました。
そしてはやる心を抑えつつ・・・グイッ

げぼぁっ!(吐チョコ

にがっにがっにがぁぁぁ!!!!
だまされたッ!こいつ・・・元から苦い!!!
チキンラーメンの味により汚染された結果がアレかと思いきや
逆に汚染してやがった!!

なぞが解けました(チョコだけに。
ニガいのも!ヴチヴチするのも!
全部!溶解チョコのせいだったのです!!!

これにて事件は解決しました・・・。
バレンタインデイにはかかわるな。
これが・・・今回の結末です。

ちなみに最後まで食べましたよ。
スープ(チョコ)も飲みきりました。
次の日の晩御飯まで何も食べれない状態が続きましたが・・・。

教訓。
チョコは数枚まとめて煮ると苦くなる。
まぁ使うチョコにもよるのでしょうけどね。

長い乱文を最後まで読んでいただきまことにありがとうございます。

長らく間をあけてしまいすいませんでした。
また更新は来月になるでしょうが
ちょくちょく見にきていただけると嬉しいです。

とまらない鼻血と格闘しながら
                    愁愁

あしゅ>>
華麗に私の愛もGETおめでとう。
ようやくネタばれできたよ。
あしゅの励みになれば幸いなのだがね。

カルピス?>>
とりあえず名前に伏字しないと猥褻物陳列罪だぞ?

盛衰>>
頑張った結果はこれでした。
(*’x’)う○く!!

うぃっちつぃんくるずだーく>>
なんでもいいが平仮名で書くとメッチャ可愛いな。
愛してるよ♪

JOY>>
手に 二次元 って三回書くと二次元の世界に入れるらしいぞ。
Let’s try

カtea>>
チッ。優秀な人材GETかと思ったのだが残念だ
まぁ気が向いたらいつでも行ってくれたまえ?

冒険心というより紳士心?
楽しみを長い間裏切って申し訳ない。
なんとかしたのでまたよろしく。
愛してるよ?

ゾンビ>>
空気嫁。

さらら>>
ご、ごめん!前回のコメント返信抜かしてたよ!
これからはさららのことを五分おきに思い描く!
だから許して!
前回の分↓
まさしくそのガスをしゅーっと入れる奴。
旦那さんも、結婚して子供生まれたので
危ないから、とくれたのです。
子供が生まれるって良いことだねー?





スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/4-d9820c05

0件のトラックバック

4件のコメント

[C32]

なんかグロ料理挑戦のBlogになってる気が(笑)。

それにしても全部食ってるのがスゴイw
  • 2007-03-28
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C33]

愁愁の3分クッキングゥ!!
次の料理はなんだろな~

たまにはRoの日常とか書いてほしいぞぉ><

[C34]

隊長のばk、いあいあ!

勇気に敬意を表します!!!



          Ps、そんな、変態的紳士                    心は捨てなさい(^-^)
  • 2007-04-02
  • カティー
  • URL
  • 編集

[C35]

チョコレートって溶けると苦くなるんだ…><;

次はもっとおいしそうなもので頑張れ♪
  • 2007-04-02
  • 盛衰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

