Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/3-5bbd3697

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8]

おれエアガンしか持ってねえ@@;ガス銃くだしあ^^^
  • 2007-01-20
  • らんす
  • URL
  • 編集

[C9]

銃社会に生きるもの、次の段階は

「改造」だ!

出来ないなら、優しいお兄さんが教えてあげるよ!

追伸
あれをラーメンと言い張る愁が凄いと思う。
ラーメンじゃありません!確実に!っというか、ラーメンと分るようにすると、ラーメンに失礼です!
  • 2007-01-21
  • ゾンビ
  • URL
  • 編集

[C10]

駅にいたらエアガンで顔打たれた事あるよ!!失明するかと思った@@;

[C11]

愁・・・
何処の小学校かな?(^-^)

でもあれだね・・・
「類は友を呼ぶ」ってやつですか?w

ゾンビ>>因みにそれは、犯罪なのでお縄に
なりますよ先輩Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  • 2007-01-22
  • カティー
  • URL
  • 編集

[C12]

(*'x')UNK!!UNK!!UNK!!
  • 2007-01-23
  • 盛衰
  • URL
  • 編集

[C13]

トネさんがガスをシューっと入れてバンバン撃つ銃持ってたんだよなぁ。
トネさん、子供の教育に悪いから家ではしないでネ☆
  • 2007-01-23
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C15] しゃな

私は中学の時に連れの左目をエアガンで撃ったことあるなぁ
あと少し遅かったら・・・失明してたみたい・・

[C16]

すごい私生活・・・。怪我をしないようにほどほどにね。あ、それとリンクさせていただきました。これからもよろしく

[C19]

ガスガンもエアガンも危険なのは変わりないわなw

ラーメンはクリームパスタもあるから大丈夫だろうと
素麺を煮てみたがあれは無理だ

ぐちょぐちょになって食感がにちょにちょだった
  • 2007-01-30
  • アシュ
  • URL
  • 編集

[C20]

2日めで終わり?
  • 2007-02-11
  • 何処かの元マスタ
  • URL
  • 編集

[C21]

三日坊主よりもさらに短い・・・。
  • 2007-02-22
  • ゾンビ
  • URL
  • 編集

[C23]

俺も昔エアガンで眼鏡割られたことあるな
そのあと半殺しにして弁償させたけどw
  • 2007-02-25
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C24]

おでん何気に怖い・・・(ぁ
おでんが本気で切れてなぐったらいい感じに・・・救急車だなぁ・・・w
  • 2007-02-27
  • 遮那
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紳士的な毎日 二日目

今日も元気だカレーがうまい!
YC愁ちゃんだよー!! Y(幼女)C{キャプター(捕まえる人)}

自己紹介で気分は犯罪者。
たった二文で犯罪の匂いがかもし出せるとは奇特な才能かもしれない。

まぁそんな新しい自分の発見はおいといて。
今回も紳士的な日々の一コマを皆様にお届けしたいと思います。

紳士的な日々---二日目---

これは高校に黒板と壁以外友達がいない私が中学校の頃の友達に呼び出されたお話。

まだまだはっちゃけたい年頃の私は姉の夫、つまり私の義兄さんからガスガンを頂きました。
ガスガンとはBB弾という丸い弾をモデルガンからガスの力を借りて発砲する素敵銃です。
その下位にはエアガンというものがありますがガスガンの威力はエアガンの数倍。
そこらへんのダンボールなら軽く貫通する威力がありやがります。

すでに完全なる殺傷能力を秘めた言わば僕らの銃社会。
アメリカに持ち込めば、警官に向けた瞬間パトラッシュに食われます(自分が)。

説明を始めると長くなるのでここら辺にしておいて。
それをもらって色々した話も後に回します。

今回のメインは私のガスガンではなく友人のガスガン。
友人が私のガスガンを見てほれ込んでしまい。
衝動買いしやがりました。
ちなみに一丁1万↑します。
高いです。
私はもらったので無料。HAHAHA♪

さてさて、そんな銃社会へのステップ1を(衝動買いで)手に入れた友人。
銃社会に生きるものランク フレッシュマン(一年生)。
彼はビギナーなどではいられない気性の持ち主。

ならば次の段階へ進むための道を彼は行きます。
次の段階へのステップ1
銃の扱いに慣れろ!!

簡単に言うと
軍とかの練習で人型の的をうってるあれを撃つ感じ。

用意するもの
友人
ダウンジャケット
撃たれても泣かないという心。

午前9:30 (タイプライターの音と共に文字あらわる)

電話かかってきました。
「ちょっとお前の家の裏の山に来い。さもなくばお前のPCと外付けHDDにスタンガンを撃つ」
彼はスタンガンを本気で持ってます。

100円のガチャガチャで手に入れた奴だけど(私も買った)。

さりとてそんなことされてはたまりません、万が一消えてしまえば今までのYCが無駄になります。
しょうがないのでパジャマのまま裏山に行くことにしました。
パジャマは今まで寝てたのに起こしやがってコン畜生という無言の抗議のつもり。

ドア開けたら隣の家の人が犬の散歩しててすごく恥じかきました。

しょっぱなから泣きそうだけれどスタンガンには勝てません
パジャマのまま進みます。

裏山への階段を上ると

ファイア!!!

の掛け声と共に水泳ゴーグルと水泳キャップをつけた友人が飛び出してきました。
手にはガスガンを持っています。

水泳小僧が あらわれた。

パジャマ男の行動
たたかう
どうぐ
にげる
ぬぐ

パジャマ男は ズボンを 脱ぎだした。

水泳小僧は 銃口を下に向けた。

パンッ

乾いた発射音と共に脱ぎかけズボン内側のマタ部分にBB弾がHITしました。
跳ね返った弾が上向きに跳ね返り局部にあたる。

跳ね返った後というのに男にしかわからぬ痛みを発生させるには十分の威力だった・・・と後に紳士は語っています。

悶えたい心を抑えてこういうこともあろうかとポケットに忍び込ませておいたテレビのリモコンを取り出します。
そしておもむろに相手の額へとそれを向け
叫びます!!

「動くな!!動くと微弱な赤外線がお前を・・・貫くぜ!!」

撃たれました。当然です。

「わかった。俺が悪かった。だからこれ以上俺の息子をいじめないでくれ。」

懇願

ようやく落ち着いて話を聞くと人型にダンボールを切り取ろうとしたら指を切ったのでお前がなれ。

そういわれました。
彼は阿呆です。

「一応そのまま撃つとかわいそうだからダウンジャケットだけもってきた。これさえあればどんな弾もはじけるぜ!(いい笑顔)」

とりあえず友人にジャケットを着せてみました。
そして友人のガスガンを奪い、おもむろにガスを注入。

友人に ステイッ(まて)と言い放ちその場から十歩ほど離れます。
YCで紳士な私にかかれば10mほど離れた友人の胴体を打ち抜くなど簡単。
というか小学生にでもできる距離だったり。
撃ちます。ガスガンは連射できるので弾がある限り打ち続けます。

当たります。バンバンあたります。

顔と手と足に。

そのダウンジャケットがカバーできるのはわずか胴体のみ。
当然それ以外は普通の服。
友人から聞こえる悲痛な声
「いたっはうっごめんもうやめっ。」
聞こえません。

撃ちます。撃ちます。
なぜなら12時からバイトだったから。
なのに起こした彼奴が憎い。ただただ憎い。

友人がうめき声を上げなくなった頃戦いが終わりました。

結局彼は予定通り銃社会への道を進むことはできませんでした。
しかし代わりに

「撃たれるあの痛みは案外快感。」

と新たな一面に気づけたようです。

めでたしめでたし。

紳士的な生活 二日目-終了-

ちなみにバイトには遅刻しました。
(*'x')UNK!!!!

以下コメント返信






遮那>
なんか書いてるうちに長くなった。
自分に文をまとめる才能がほしいと思う今日この頃。

うぃり>
胃は壊れてないが心が壊れかけました。

ゾンビ>
しかしその名前だとラーメンかわからんな。
でもまぁアレよりましか・・・。

ローション(さらら)>
ロリコンだからね☆
チキン(中略)はR-15ぐらいかしらん。

カティー>
とりあえずコーラとラーメン神棚に飾って拝んでおきました。
呪われそうな気がしたので。
[呪われすぎ注意]←立て札

witch twinkles dark>
笑いネタではございません。
紳士的な生活でございます。

らんちゅ>
あふぉwwwクソシニカケタwww




スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/3-5bbd3697

0件のトラックバック

13件のコメント

[C8]

おれエアガンしか持ってねえ@@;ガス銃くだしあ^^^
  • 2007-01-20
  • らんす
  • URL
  • 編集

[C9]

銃社会に生きるもの、次の段階は

「改造」だ!

出来ないなら、優しいお兄さんが教えてあげるよ!

追伸
あれをラーメンと言い張る愁が凄いと思う。
ラーメンじゃありません!確実に!っというか、ラーメンと分るようにすると、ラーメンに失礼です!
  • 2007-01-21
  • ゾンビ
  • URL
  • 編集

[C10]

駅にいたらエアガンで顔打たれた事あるよ!!失明するかと思った@@;

[C11]

愁・・・
何処の小学校かな?(^-^)

でもあれだね・・・
「類は友を呼ぶ」ってやつですか?w

ゾンビ>>因みにそれは、犯罪なのでお縄に
なりますよ先輩Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
  • 2007-01-22
  • カティー
  • URL
  • 編集

[C12]

(*'x')UNK!!UNK!!UNK!!
  • 2007-01-23
  • 盛衰
  • URL
  • 編集

[C13]

トネさんがガスをシューっと入れてバンバン撃つ銃持ってたんだよなぁ。
トネさん、子供の教育に悪いから家ではしないでネ☆
  • 2007-01-23
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C15] しゃな

私は中学の時に連れの左目をエアガンで撃ったことあるなぁ
あと少し遅かったら・・・失明してたみたい・・

[C16]

すごい私生活・・・。怪我をしないようにほどほどにね。あ、それとリンクさせていただきました。これからもよろしく

[C19]

ガスガンもエアガンも危険なのは変わりないわなw

ラーメンはクリームパスタもあるから大丈夫だろうと
素麺を煮てみたがあれは無理だ

ぐちょぐちょになって食感がにちょにちょだった
  • 2007-01-30
  • アシュ
  • URL
  • 編集

[C20]

2日めで終わり?
  • 2007-02-11
  • 何処かの元マスタ
  • URL
  • 編集

[C21]

三日坊主よりもさらに短い・・・。
  • 2007-02-22
  • ゾンビ
  • URL
  • 編集

[C23]

俺も昔エアガンで眼鏡割られたことあるな
そのあと半殺しにして弁償させたけどw
  • 2007-02-25
  • おでん
  • URL
  • 編集

[C24]

おでん何気に怖い・・・(ぁ
おでんが本気で切れてなぐったらいい感じに・・・救急車だなぁ・・・w
  • 2007-02-27
  • 遮那
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。