Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/28-8f7a3f9a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

★☆魔法紳士ラジカルマートン☆★

MertonはMixiのH.Nだよ!

一粒目『カミングアウト』

魔法紳士ラジカルマートンは30歳の実家に住む中年魔法紳士だ!

マートンはとある田舎の実家にに寄生(す)む一人の少年(NEET)だったが
30になったとき、そのあまりにも清い体とその性癖を認められて
魔法紳士に昇格した!(自分で)

彼が使える魔法はまだ一つしかないが
その効果は絶大だ!
周囲にいる全ての人間を黙らせることが出来るというとても便利な魔法
その名を"カミングアウト"

詠唱は簡単
「俺……チェリーなんだ」
僅かこの一説だけ!

この一言で周囲の空気は絶対零度!
どんな楽しい空気でもあっという間に凍りつかせることのできる
超必殺技だ!
正し自分のMPを1にまで減らしてしまうので心にすごい痛みを伴うぞ!
だけどマートンは痛みを快楽に変える特殊能力の持ち主なので
無限に使用可能だ!

来年にはどんな魔法が使えるようになるんだろう!?
To be continued...

次回予告!
31歳になったマートンはある日偶然
両親の会話を聞いてしまった!
2人はそろそろ彼を養うのが限界だといっている!

このままではネカフェ難民、最悪マクド難民になってしまう!
「PSPも無いのに……それは嫌だ!」
どうするマートン!ついに戦場(ハロワ)へ突撃するのか!?
そのとき彼は一つの魔法を呟いた!

次回 【怨怨】魔法紳士ラジカルマートン【怨怨】
二粒目『そうだ、明日から、頑張ろう』
ラジカル マジカル イグニッション!!
また見てね!

この番組はフィクションデス
実際の人物、NEET、Mな人と関係は無く
また未来に起こりうる可能性のある事象ではあり……ません。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/28-8f7a3f9a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

