Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/26-edb92ee4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

22日目-再バトン-

Mixiのばっかりなのでこっちにのせるのも微妙かと思ったけれど一応
のせておきます


★1.あなたのmixiネームとその由来は?
→Merton
Merton With Turkey
とかいう良く分からない中学の頃のあだ名が由来。
直訳すると
「マートンと七面鳥」
「マートンとボウリングで三回ストライク」
「魅力に乏しくバカでダメなマートン」
次回、お楽しみにね☆ミ

★2.あなたの現在のTOP画は?
→姉が、ゴスロリをもっていて(彼氏からもらったらしい)
それを友達の女の子(たぇ)に着せようとして(セクハラ)
気付くと自分が着ていた。(ブラクラ)
そんなTOP画


★3.現在トップ表示されているコミュニティを上から10こ。

全世界共通紳士検定資格所持…
世界中あらゆる国で行われている紳士検定に合格した
真の紳士だけが入れる夢のコミュニティ
ジャンルはフェチズム ロリコニスト オールラウンダーなどなど
様々な紳士力を試される

Yes!Lolita!No touch!……
世界(二次)の常識
世界(三次)の約束

ケツドラマー……
あんかけチャーハンを愛する
ガチムチ肉体派音楽家達の集い
奏でろあえぎ!響け俺のケツ!!

選ばれし能力者達(ジャキガン)……
挨拶されれば「ふ、世界の危機にも気付かずのんきな奴らだぜ」
無視されれば「お、おい。こんなところで話しかけるなよ皆にばれるだろ?」と独り言
約束された勝利のコミュニティです。

上記の内容はフィクションであり
実際の資格、雑誌、音楽家、黒歴史などとは
一切関係が一部あるけどほとんどありません。

★4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)

Merton
Merton
MERTON
MERTON
Mer-ton
Mer㌧
マートン
まーとん
真屯


★5.現在のメアドの意味は?
→Mixiネームと同じ

★6.現在の着信音は?
→着信がこない。
メールもこない。
俺にメロディを想い出させておくれ……

★7.待ち受け画像は?
→放送時間の終わった地方放送の
よくわからない赤とか白とか黄色とか
縞々の線


★8.好きなタイプを外見で答えよう!
→タイプ・・立体でなければいいです。

★9.年上が好き?
→あぁ、いいな!義姉とか!幼馴染のお姉さんとか
学校のお姉さんみたいな先輩とか
お姉さんみたいな女教師とか!?
いいよな!うん!

★10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
→とりあえずエロシーンが三つほど欲しいです。
気に入ったキャラに限ってエロシーン一つとかどうなのよ。畜生。

★11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
→地味で、暗そうなんだけど実際ギターとかピアノとか上手く弾いて
コスプレみたいな衣装が大好き。
の癖照れ屋でツンデレ風味。
身長が僕より小さくてそれを少し気にしてた、あの子。
恋愛経験ではないか。


★12.財布はどんなの使ってますか?
→リラックマのお財布

★13.携帯はどんなの使ってますか?
→白い、薄いけど割りと太くて逞しく、折りたたむことも可能な
バイブレーションするあいつ。
 
★14.使ってる携帯ストラップは?
→携帯内に収納することが可能で
伸ばせばテレビの映りが良くなる素敵なストラップ。

★15.手帳って持ってますか?
→紳士ですから当然持ってます。
例えば"何となく"ロッククライミングがしたくなって
近所の小学校の壁が"偶然"近くにあって
仕方なく上っていたら"何故か"窓が開いたりしたら
そのことを忘れないようにメモしなければいけないので
それようの手帳を持っています。
いえ、安全面の理由でね?後で知らせるために。

ジョークですよ、ジョーク^^

★16.バッグはどんなのを使ってますか?
→己というなのサンドバックを。

★17.バッグの主な中身は?
→優しさと紳士的な心

★18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
→ 一切れのパン、ナイフ(刃渡り6cm以上)、ランプ
そして彼は聖地へ旅立った。
その後、彼の姿を見たものは、誰も、いない。


★19.今はいてるパンツの色は?
→空気色


★20.今、何を聴いてるの?
→マッガーレ スペクタクル

★21.一番最後に食べたものは?
→ジャーキー(犬用)

★22.星に何を願う?
→三億、三億、せめて一億。
目指せ富豪NEET

★23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
→白。理由はきくな。

★24.現在の天気、気温は?
→一寸先も見えないぐらいに曇り、平熱の36度ぐらいか。
心の天気がね。

★25.絶対バトンをやるひとは?
→世の中に絶対なんて絶対にないんだよ!

★26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
→昨日。
姪にポスターをバキバキにおられ
体で笑い心で泣いた。

★27.ベッドの下には何がある?
→紳士のベッドの下には"夢"が詰まっています。

★28.一番長いマイミクは?
→こりきゅん。彼に誘ってもらったので。

★29.昨夜何した?
→……きくなよ

★30.「これ失ったら怖い」というもの。
→>>29

★31.好きな車は?
→デロリアン
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/26-edb92ee4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

