Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/23-f04ba2e2

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

19日目-バトン-

MIXIの友人からバトンが来たよ!

どうせエロゲ関連ばっかりなんだろ?
とかどうせ皆思うんだろうが今回の私は一味違うぜ!

MIXIで書いていたものなので少しわからないところもあるかもしれませんが
ご了承ください

書き終わってから書いてるんだが
二時間ぐらいかけて頑張って書いたので
良ければちゃんと読んでくれると嬉しいです。

{ちなみにこのバトンに良く出てくるエロゲとは
成人向けゲーム(18禁)のことを指します。念のため。}

ルール☆
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.そんな9人にバトンを回す。(回す人を最初に書いてく。)
→最近音沙汰のない,こりきゅん
あまり期待せずに,神帝

2.お名前は?
→紳士Merton

3.おいくつですか?
→14歳(希望)

4.ご職業は?
→ロリコン

5.好きな異性のタイプは?
→二次元

6.特技は?
→脳内妄想脳内にて具現化

7.資格、何か持ってますか?
→紳士検定準一級
ロリコン6段

8.悩みが何かありますか?
→火星人

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→かむいが好きで
 神帝が嫌い

10.今、広い意味で恋をしていますか?
→500人(Gb)以上に恋しています。

11.あなたが愛する人へ一言
→一目貴方にあってみたい。三次元で。

12.回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に。
→こり:大学生になりやがってむかつく。
 神帝:高校にまじめに通ってるのがむかつく。
こいつらNEETになればいいのに。

14.願いが一つだけ叶うなら何を叶えますか?
→(ズキューン)
放送コード382に触れたため、規制が入りました。

15.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
→ブルマ

16.最近調子どう?
→紳士的

17.最近の嫌なことはなぁに?
→ホモに付けねらわれている事

18.会ったことないネッ友は何人くらい?
→500人(Gb)以上います。
いつか会えたら良いな、って思います。

19.旅行に行くならどこに行きたい?
→二次元

20.解毒方法は?
→エロゲー

21.あなたは今何かを育てていますか?それは何?
→何らかの羽虫。
先ほど今は誰も使っていない部屋を整理していたら
不思議な蟲さんが沸いていました。明日バルサン買って来ます。

22.一昨日の夕飯はなんですか?
→カリカリモフモフくんかくんか

23.1日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?
→小3の頃のプールの授業に。

24.「2009年1月1日」の自分予想。
→ホモに付けねらわれつつ必死で年始までバイトをし
頭の中は家に帰ったらどんなエロゲーをしようかという
日常に追われる自分。もしくは吊ってる。

25.人生で一番冒険しちゃった出来事は?
→高○の夏エロゲーを初めてお店で買った事

26.今までで一番感動した言葉は?
→「現在、この電話番号は貴様のようなイエローモンキーに対しては
一切しようされておりません。
クソおかけになった番号をそのミニマム脳みそと節穴アイで
クソお確かめのうえクソ改めて……」
(出展:成人向けゲーム家族計画 "高屋敷 寛"の文より抜粋)
こんな文章考えた奴にいろんな意味で感動した。

27.明日の予定は?
→11~20までバイト21~3までエロゲー。

28.最近すごく切なくなった出来事は?
→エロゲーの数を数えたら140を越えていたこと。

29.自分のカラオケの定番曲は?
→「ねぇ、…しようよ!」

30.苦手なことは?
→本気で二次元に飛び込もうとするのを
理性で押さえ込むこと。

31.今まで自腹を切った一番高いものは?
→単品ならPC。
種類ならエロゲー全て合わせて七桁越えです。

32.春夏秋冬で一番好きな季節は?
→紳士的に夏

33.あれ?よく、ほっしゃんに似てるって言われませんか?
→あぁ、堀江由衣によく似て……すいません。

34.最近見た映画は?
→エロゲーの中で見た映画は映画として
換算されるのだろうか……?だめなんだろうな……。

35.人生で初めて買ったマンガは???
→名前は覚えていないが発禁だったことだけ覚えている。
ちなみに姉から購入しました。

36.されたら一番怒ることは?
→エロゲを捨てられたら、だけれど
怒るより先に首を吊るかな。

37.今一番欲しいものは?
→超高級マンション(理由:収入でNEETしていられるから)

38.休日の過ごし方は?
→エロゲー

39.あなたの宝物は?
→エロゲー!

40.今の気持ちを一言で!
→エロゲー!!

41.一番痛かったことは?
→中3の春、母親にPCにインストールされていた
エロゲを全て消されたこと。
家出しようかと初めて本気で思った。

42.最近多く飲む飲み物は?
→スク水

43.好きな芸能人は?
→エロゲの中の芸能人は(略

44.アナタはS、それともM?
→紳士的にM

45.10年後の自分は何してる?
→NEET

46.元気をくれる一曲は?
→One more time,One more chance.

47.趣味は?
→(小学生がスク水を着て普通に運動するという)自然観照

48.自分のこだわりは?
→スネ毛

49.何フェチ?
→幼女フェチ

50.何キャラ?
→紳士的かつロリコンであり
ロリコンでありながらも紳士的
されどMなキャラ

51.好きな動物は?
→(擬人化した)犬、狐など

53.今一番したいことは?
→エロゲー

54.どんな下着が好き?
→ストライプorくまさんパンツ

質問に答えてるだけなのに
段々と犯罪を犯している気分になってきた。

55.一番記憶に残ってるアニメ・漫画は?
→アニメ「秒速5cmメートル」
漫画「NHKにようこそ!」

56.得意な楽器は?
→エアトライアングル

57.携帯の着うたは?
→メール:True my heart(エロゲ主題歌)
Cメール:メェェェェ(紳士的に羊)
センター:良く分からない不思議なチリンチリンとした音がなる
電話:約束された勝利の剣(エロゲBGM)

58.思い出の一曲は?
→夏はマシンガン
初めて歌えないと思った日本語の曲。

59.今年のGWは何してた?
→バイトしつつエロゲーしてました。

60.HNの由来ゎ?
→中学時代のあだ名
Merton with turkeyから来てる
しかし、with turkeyの意味は名付け親すら分からぬため
とりあえずMertonだけ使用。

61.芸能人なら誰に似てる?
→中学、高校とえなりかずきに似てると言われ
とても辛かったので頑張って脱出
がしかし特徴のない顔になり今はもうどうしていいかわからない。

62.やってみたい習い事は?
→カラ「デ」

63.人と接する上で大事なことは?
→エロゲプレイヤーだといわないこと。
正し言わなかったことはほとんどない。

64.ケータイ何使ってる?
→W51CA
関係ないけどW51CAは
What going chance ahead?
(なんでチャンスつかめねぇの?)
の略だと思う。

65.初恋の子に一言!!
→うらぎりもの……。

66.あなたの一番思い出に残ってる恋とは??
→高2のときとても病弱な女の子と付き合い
結局死別で終わってしまった恋かな。
勿論エロゲーの話ですが。

67.今何が食べたい?
→これを読んでいるお前

68.バトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介してください。
→たえ 
まさかバトンが帰ってくるとは思わなかっただろう!ふはは!!

すまん、これが言ってみたかっただけで
実際にやって欲しいとは思わない。

69.10万円が入った財布を拾いました。どうしますか?
→エロゲを買う

70.回してくれた人の第一印象は?
→消しゴム。

小1か小2ぐらいの頃、消しゴムで彼女と遊んでいた覚えがあるため
よくよく考えれば第一印象ではない。

71.コンビニのおにぎりといえば?
→生明太

72.カマキリは好きですか?
→擬人化されたものなら愛しています

73.正直、暑い?
→あけれる窓が一つしかないって監獄かよ

74.好きなアイスを教えてください
→「なんだあれ!」「あ!椅子だ!」
あ!いすだ!あ、いすだ!
アイスだ!
なんてな、HAHAHA!!

75.今後ファービーを購入する予定は?
→おばあちゃんの家にあるファービーが
夜な夜な「ふ……ビィィィ!!」
と鳴くのがトラウマになっているので買いません。

76.今まで住んだ中で一番好きな場所は?
→琵琶湖

77.中学の時と高校の時の部活は?
→中学:バドミントン→チャンバラ(?)部
高校:剣道→お風呂(バイト)

78.今どんなパンツはいてるの?
→エアーパンツ

79.最近のマイブームは?
→エロゲーの名前を書こうと思ったが
どうせ分からない人が多いので
エロゲーと書いておきます。
でもあえて書くなら「ひまわりのチャペルで君と」

80.あなたの好きなアーティストを五組教えてください
→Milktub
 KOTOKO
 佐藤ひろ美
 初音ミク
 (ある一部の人の気持ちを考慮して)茶太

81.さらにバトンが回らなくて安心してそうな人を一人追加指名して紹介
→たえ
さすがに二回もくるとは思ってなかっただろ!?
ふはははは!!!

すまん、これが(略

82.冷蔵庫の中に必ず入っているものは?
→姉がバレンタインにくれた、う○この形をしたチョコレート
早く捨てないと……。

83.これだけは譲れないことは?
→紳士であるという心
変態ではありません、紳士です。

84.君が代歌える?
→つまり国家だろ?鳥の唄なら歌えます。

85.校歌は歌えるの?
→鐘の音学園のでよければ。
勿論学園物のエロゲーの校歌です。

86.なんて告白されたい?
→「やらないか」

87.動物占いは何?
→紳士

88.好きな芸術家は?
→あえて言おうエロゲのシナリオは芸術であると。
奈須きのこ
田中ロミオ
丸戸などなど多数。

89.好きなアニメのキャラを5人くらい
→え、そ、そんな五人に絞れなんて厳しすぎるよ!
あ、あえていうなら……あぁ!でもだめだ!
これじゃあ僕に選ばれなかった娘が可哀想すぎるよ!
でもあえて言うなら……る……
い、いやいやだめだ!ダメだ落ち(以下略

90.俺と世界の果てまで行かないか?
→二次元ですね?わかります。

91.アナタにとって「人生」とは?
→エロゲー

92.ねぇ君は生きているって楽しいかい?
→エロゲをしているときは生きててよかったと思える
 けれどこのバトンを書いていて死にたくなってきた。

93.好きなキャラクターを1つ教えて!
→だ、だからぼ、ぼくにはひとつだ(略

94.好きな本・小説は?(漫画・雑誌不可)
→西尾維新
 奈須きのこ
 ヤマグチノボル
あたりの小説は大体好きです。

94.チン小帯ってなんて読む?
→チン小帯-Group of little Pe***-

95.今この瞬間、何が欲しい?
→永遠にエロゲをしていられる時間

96.あなたの夢は?
→収入が無限にあるNEET or 紐

97.感謝してる友人はいる?
→謝りたい友人のほうが多い。

98.王道といえば?
→ 告白したら即キスしかるのちに即発禁へ。
の流れ。
いわゆるそれなんてエロゲ?

99.座右の銘は?
→人生これエロゲー

100. あなたの目の前に好きな子がいます。どうしますか?
→選択肢を選ぶ。

101.最近気になることは?
→なんでこんな必死になってバトン書いてるんだろう。
 書けば書くほど死にたくなるだけなのに。

102.今あなたの左側にあるものは?
→エロゲーのフィギュアが
 僕を哀れんだ目で見ています。

103.今年の目標ってなんだった?
→積みゲー処理

104.好きな色は?
→青と白のシマシマ

105好きな寄生虫の種類は?
→NEET

ここまでよんでくださった貴方に感謝と
そして一つだけお願い

「通報しないでください」

バトンを終えた今思うのだが
バトンをしていたというより
100近い数の突っ込みどころを用意していただけのような気がする
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/23-f04ba2e2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

