Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/22-e2793f61

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

18日目-フラッシュマン-

いつからだろう、ほのぼのした話や
青春感じる素敵な話を見たり聞いたりした後

無性に死にたくなるようになったのは

こういうのもヤンデレっていうんでしょうかね
今日も元気に紳士です、こんばんわ。

僕がバイト先の風呂屋で
洗い場、いわゆるカランを掃除していた時のお話。


月の第二木曜日のことでした。
僕が働いている風呂屋さんでは
毎月第二木曜から二日間薬湯を開いています。

七種類の強力な漢方を使用した高価なもので
高価だけに効果も抜群です(笑)

ただ難点がありまして、というのも強力すぎて
浴室に居るだけでくしゃみや咳が出るという
ある種の催涙ガス染みた威力があったりします。

まぁそんな日にカラン掃除ということで
僕もクシャミや咳に悩まされながら
掃除を続けていたのですが

当然お客さんも同じように、
むしろ僕より慣れていないのでさらに激しく
くしゃみされたりする方がいます。

お客さんが皆クシャミしたり咳しながら
命がけでお風呂に入っているわけですね、はい。

そんな中僕が掃除をしている隣のカランで
体を洗っていたお客さんがいきなりシャウトしました。

「は、ふ、フラァッッシュ!!!」

浴室に響き渡るラウドボイス。
何かこう特撮物のヒーローにでも変身しそうな勢いで
お客さんがいきなり叫びました。

いえ、勿論叫んだわけではなくクシャミなされただけなのですが
空耳とかそんなレベルじゃなく
本当にフラッシュ!と叫んだかのようなクシャミでした。

それを隣で直に聞いた僕は、失礼な話ですが
笑いすぎて腹筋がぶちぎれていました。
過呼吸になるんじゃないかってぐらいに笑いました。

あまりに面白かったのでバイト仲間を呼んで
聞かせてあげたらその人もすごく楽しんでくれて
お客さんがクシャミしそうになったときに
その人がボソっと僕の耳元で
仲「ハニー」
客「フラァッッシュ!!!」

その日は結局満足にカラン掃除ができませんでした。
笑いすぎて。

それからそのお客さんが来るたびに
皆が「フラッシュマンが来た」
とか言うようになりましたとさ。

おしまい。

おまけ-フラッシュマンが耐えれない-

何回聞いても何回聞いても
フラッシュマンが耐えれないよ
あのクシャミは耳をふさいでも聞こえる
バイト仲間を助けに呼んでも
耳元でハニーと呟く
だから次は絶対勝つために
僕は耳栓だけは最後まで取っておく♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/22-e2793f61

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

