Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/20-60e64103

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

17日目-貴方の夢は?-

将来の夢ってありますか?

ググったところ
小学生で将来の夢
1位が野球選手
2位がサッカー選手
3位が学者、博士
というのを発見しました。



私は中学ぐらいの頃から将来の夢が
ヒモか宝くじで3億当ててNEET
の二つでした。

でも実際そんな夢なんてそうそう叶わないものです。
野球選手然り、サッカー選手然り。

かく言う私も夢は叶いそうにありません。
ヒモに慣れるほどルックスやトーク力があるわけでもなく。
三億なんて希望がないわけじゃないけれど
絶望に近い希望しかありません。

結局バイトしながらいつか学校を卒業して
気付けばNEE……社会人としてまじめに日々を
忙しく過ごすことになるのでしょう。

そんな事を考えながら小学校の頃使っていた
自分の勉強机を整理していると
ふと、小さなプリントを発見しました。

それは小学生低学年の頃配られた
私の将来の夢
という自分の夢を書くプリントでした。

低学年というと本当にまだ子供で
難しい社会のことなんて考えず
その時憧れていた物をただ無心に書くだけの
夢の溢れた時代のはずです。

きっとまだちゃんとした夢を持っていた
低学年の私は何と、書いていたのでしょう。
今も昔も変わらない汚い字でそこにこう書かれていました。

「ひぃかがくてきですが まほうつかいになりたいです」

低学年の私よ
夢は……叶いそうだぞ。
orz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/20-60e64103

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

