Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/2-a1fb5f37

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

なげー
うしリンクに追加しとこうw
  • 2007-01-16
  • 遮那
  • URL
  • 編集

[C2]

長くても面白かったw
ってか・・・その後の胃の調子はどうだい?
気分悪くなったりとか・・・。
ネタになっていいけど、体壊したら元も子もないからな><

@リンクは追加しようっと♪
  • 2007-01-17
  • うぃり
  • URL
  • 編集

[C3]

銘銘
チキンコーラ ~喉も逃げるその凄さ~

まぁ、アレだ・・・ネタ頑張れ。

ついでに、ネタなサイト紹介しておきます。
ttp://portal.nifty.com/ (デリポタZ)
  • 2007-01-17
  • ゾンビ
  • URL
  • 編集

[C4]

むっちゃ笑えたww
愁って文才あるかも?(笑)

とりあえず…チキンラーメン&コーラは『あっはぁん♪』な感じ?^^;



そして私もリンクしとこっとw
  • 2007-01-17
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C5]

愁・・・、あほか!?
あほですか!?
ラーメンにあやまれ!
コーラに土下座しろ!!
そして、うちにもあやまれ!!!
爆笑死寸前だったわっ!?(ぁっ

まぁ、笑い過ぎ注意の立て札立てといて・・・。


リンク追加させてもらいまw
  • 2007-01-18
  • カティー
  • URL
  • 編集

[C6]

確かに笑いネタプログとして華々しくデビューですね


流れから・・
リンクはしません(ヲ
  • 2007-01-18
  • witch twinkles dark
  • URL
  • 編集

[C7]

あふぉwwwwクソワロタwwwwwww
  • 2007-01-20
  • らんす
  • URL
  • 編集

[C14] わはははwww

おいらもWEBで見たけどあれ色んなので挑戦してるよねw

コーラは駄目だったみたいだから次はファンタでチャレンジしてみてくれw
  • 2007-01-23
  • アシュレイ
  • URL
  • 編集

[C17] ながいわ!

チキン+コーラとはやるじゃない!
俺はワカメスープ+チキンと普通にショッパイものしかチャレンジしてないわ・・・
これにこりずに
体力の極限までネタに走ってくれ~♪
俺もリンク張っときます!(ナイナイ
  • 2007-01-26
  • ブリンク
  • URL
  • 編集

[C18]

↑のブリンクの発言も何気に怪しいな・・・
なんでわかめスープにチキンなんだ・・・OTZ
もしかして・・みんなゲテモノ好きなのか!!なのか!!
  • 2007-01-30
  • 遮那
  • URL
  • 編集

[C22]

大爆笑www
これからもいろいろ挑戦をw
  • 2007-02-25
  • おでん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紳士的な毎日 一日目

皆のアイドル世界の紳士
愁ちゃんだよ~♪

私が日々歩んでいく紳士的な日々を何かに残すため
ブログをはじめてみました。
初めてなので色々と禁止コードに触れるかもしれませんが
まだまだ未熟者なのでご理解ください
気になる方は自力でモザイクかピーをいれて下さい。
ピーは別にあっはぁん♪でもズキューンでも当方は一切かまいません。

よくわからなくなってきたので
それそろ初めて行きましょう。
初めての方ははじめまして
初めてじゃない方は愛してる。

これから始まるめくるめく紳士ロードをぜひ
その目に収めて行ってください。

一日目

実は前からこれが書きたくてブログしたいなーと思っていました。
というのも掲示板やらに書き込もうにも長すぎて
書き切れなかったりするので。

そんなストレスともさようなら!
こんにちは無制限な日々!!
まさに○倫!文字の絶○!

始まりは私が色々なことにチャレンジするページをみて爆笑してた時
ふと、そのページのリンクをみると

カップラーメンをお湯以外のもので作ってみる。

というページを発見しました。
面白そうだったのでちょいと見にいこうとクリック。
飛んでみると中々面白そうです。
ビールやらコーヒーやらで作っておられる。
少し見た時点で

やってみようかな

思いました。

だって最近普通のラーメンに飽きてたんだもん。
思い立ったが吉日。
用意するものはカップラーメンと様々な液体。
別に半液体でもかまいません。
ようするに沸騰すればなんでもいいわけだ。

STEP1 ラーメン探しました。
とりあえず家を探るとカップラーメンは生憎切れていました。
しかし代わりにチ○ンラーメンを発見。

STEP2 冷蔵庫を開けてみました。
そこに広がる夢世界。
チーズ[腐った牛乳]
微炭酸CCレモン[開封七日目]
ブルーいちごジャム[カビ(ry]

やり直し

STEP2 冷蔵庫(野菜室)を開けてみました。
そこに広がる夢世界。
ダイコン ニンジン 水ナス きゅうり コーラetc...
何か変な気分になってきませんか?
きませんね。

突然ですが。

この中に一匹外国の飲み物がおる!
お前か!
ダイコン>飲み物じゃねぇ
お前か!
ニンジン>食えたもんじゃねぇ
お前か!
水ナス>漬けられてすらいねぇ
お前か!
きゅうり>飲んでみろゴラァ!!
お前か!
コーラ>HAHAHA♪チガイマース

お前や!>コーラ

注:浜口のネタ。黄金伝説(浜口)好きなので。

というわけでコーラがいました、500ml
コーラ!君に決めた!!(Byサトシ

はい、ここまでで飽きた☆って方は水ナス漬けてきてください。
そして我慢してみてください。
まだまだ続きます。

STEP3 コーラ沸騰しました。
グツグツ
ニャー。
グツグツ
コーラ!!
というわけでコーラ沸騰しました。
炭酸残ってるかな・・・。
そして先にチ○ンラーメンを入れておいた器にぶっかけます。
躊躇なんてしません。
先手を打て!
迷えばやられるぞ!!!
紳士的ソルジャーの心得です。
というか若干かけるの怖かったから強引にやっただけ。

STEP4完成。
出来ました。
鳥コーラーメン。
自分にはネーミングセンスがないのがわかってヘコミ気味。

でもそんな凹んだ心も潤してくれそうなほどすばらしいスメル。
今までかいだことのない匂いがしています。
黒か白でいえば紫な感じ。

箸を持つ手がなぜかブルってやがります。
これはあまりにやばそう美味しそうなため心が喜んでいるだけです。

信じるものは救われる。
先人達は言いました。
人を疑うことを知らない紳士の私は震える手を押さえつつ
勢いよく、すすります。

ズルズルズル!!!

こ、これはラーメンのジハードや!! ジハード:聖戦
塩と砂糖という調味料の神が戦っています。
コーラの糖分
チ○ンな塩分
二人は愛し合うことの出来ない運命なのでしょうか。

ハッ!
あまりの味に意識が飛んで変な発言を。
↑の文は見なかったことにしてください。

気を取り直していきます。
すすった瞬間は普通にちょっと甘かったです。
甘かい時点ですでに普通じゃないのかもしれないけれど。

一口二口恐る恐る噛むと不思議な味が。
ガスみたいな味がしてきました。

ガスみたいな味、というのはプロパンガスなどが
漏れた時にする匂い的な味、ということです。

そういえば昔友人にもらったドリアンのキャラメルがこんな匂いでした。
わかりました素直に言いましょう。

まずい。

どれぐらいまずいってまずい料理ってどんなんだろう?
っと思った心に一口で答えてくれるほどのまずさ。
塩と砂糖を間違えた♪なんてかわいいもんじゃないです。
塩と砂糖を混ぜちゃった♪もし美少女が言っても許せそうにありません。
とりあえず食い物じゃないです。
糖分のせいか麺の歯応えも何かおかしい
やわらかすぎる?
ぷつんっ とちぎれず
ぶちっぬちゃっ とちぎれます。
そして口の中で膨らむ感じがしていました。
食べても食べてもいやな感触が増えていくばかり。
よく漫画などでまずい食べ物を必死で飲み込むシーンを見ますが
あれは大げさなものではなかったようです。

喉が 「通してなるものか!」と必死の抵抗をします
胃が 「それは消化していいもんじゃねぇ!」と叫びます。

全身に力を込め、浮かびあがる汗を拭い去ります。
そして飲み込む。
体感で一分ぐらい戦ってたきがしました。
実際は数十秒なのでしょうが。
というか麺を飲み込むのに数十秒て。

STEP5 結果
出来上がったのはガス味ラーメンでした。
食べるのが嫌になったので
うちの犬なら食べてくれると思い犬にもっていったのですが。
納豆でも余裕で食ううちの犬も
グルルル・・・
っと歯をむき出しにして唸って来ました。
ていうか噛まれかけた。
こわっ、犬こわっ、ラーメンこわっ。
犬も殺しにかかってくるほどの凶器ガスラーメン。

完全に自爆兵器。

食べ物を粗末にしてはいけません。
マリー・アントワネットもそういっています。
行ってないかもしれないケド。

あんなツンデレ風味のお嬢様にそういわれては食べないわけにはいかない。
それに何より紳士が食べ物を粗末にするわけにはいきません。
すすります。ひたすらすすります。
じゅるっじゅるっずびっ・・うくっ・・・はぁっ。。。ごきゅん。

そう、それは終わらぬ悪夢の始まり。

数十分後そこにはスープ(コーラ)だけになった器と
廃人、否、廃紳士が一匹できあがりました。

勝ちました。
払った代償は大きくなりましたが
私はついに悪夢に打ち勝ったのです!
食べ物を食べ終えれたことにここまで喜んだことはいままでなかった。
食べ物の大事さが見にしみてわかりました。
それだけでもこのラーメンには意味があったと思います。

とりあえずそのことを友人にメールで連絡しました。
するとすぐに返信が来ました。

「スープのまねぇの?のむよな?www」

まだだ!まだ終わってない!僕達のたびは
これからなんだ!!!

奮い立たせる心
震える体
器をつかむ右手
遅れて左手
持ち上がる器
開く口

ごきゅっごきゅっ
げふぉっごふぉっ・・・
ごきゅっごきゅっ
ひっく・・・うっうっ・・・。

カランカラン・・・
空の器が地面に転がる乾いた音と共に
漆黒の液体を飲み干した一人の紳士がこの世から旅立ちました。

はっ!?まずい!!パトラッシュがいる!さ、させるかぁ!

なんとかパトラッシュを撃退してこの世に戻れました。
生まれ変わった気分です。
胃と口の中がひどく気持ち悪いですが。

器は空になりましたが危うく自分まで空っぽになりそうでした。
しかしなんとか食べきれたわけです。

こうしてここに一つの聖戦が終結を迎えました。

まぁ結局失敗なわけで。

もう二度と食べたくない食べ物になりました。

紳士的な生活一日目 終了。


長々と支離滅裂な文章を最後まで読んでくださった方々
ありがとうございます。
コメントがほしいとはいいません。
ここまでよんでいただけただけで感無量です。

最後まで読んでくださった皆様に忘れていた補足を。

補足1 炭酸は抜けてました。
補足2 コーラ沸騰させた鍋は別にべたべたしたりしなかったです。
補足3 写真貼ろうとしたらUSBみつからなくてファイル移動できなかった。  
補足4 見つけ次第写真追加します。

最後に一言:
皆さんはただのラーメンに飽きたからって
コーラをいれたりしないでくださいね。
ていうかまず、ラーメンの味とかメーカーかえましょうね。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/2-a1fb5f37

0件のトラックバック

11件のコメント

[C1]

なげー
うしリンクに追加しとこうw
  • 2007-01-16
  • 遮那
  • URL
  • 編集

[C2]

長くても面白かったw
ってか・・・その後の胃の調子はどうだい?
気分悪くなったりとか・・・。
ネタになっていいけど、体壊したら元も子もないからな><

@リンクは追加しようっと♪
  • 2007-01-17
  • うぃり
  • URL
  • 編集

[C3]

銘銘
チキンコーラ ~喉も逃げるその凄さ~

まぁ、アレだ・・・ネタ頑張れ。

ついでに、ネタなサイト紹介しておきます。
ttp://portal.nifty.com/ (デリポタZ)
  • 2007-01-17
  • ゾンビ
  • URL
  • 編集

[C4]

むっちゃ笑えたww
愁って文才あるかも?(笑)

とりあえず…チキンラーメン&コーラは『あっはぁん♪』な感じ?^^;



そして私もリンクしとこっとw
  • 2007-01-17
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C5]

愁・・・、あほか!?
あほですか!?
ラーメンにあやまれ!
コーラに土下座しろ!!
そして、うちにもあやまれ!!!
爆笑死寸前だったわっ!?(ぁっ

まぁ、笑い過ぎ注意の立て札立てといて・・・。


リンク追加させてもらいまw
  • 2007-01-18
  • カティー
  • URL
  • 編集

[C6]

確かに笑いネタプログとして華々しくデビューですね


流れから・・
リンクはしません(ヲ
  • 2007-01-18
  • witch twinkles dark
  • URL
  • 編集

[C7]

あふぉwwwwクソワロタwwwwwww
  • 2007-01-20
  • らんす
  • URL
  • 編集

[C14] わはははwww

おいらもWEBで見たけどあれ色んなので挑戦してるよねw

コーラは駄目だったみたいだから次はファンタでチャレンジしてみてくれw
  • 2007-01-23
  • アシュレイ
  • URL
  • 編集

[C17] ながいわ!

チキン+コーラとはやるじゃない!
俺はワカメスープ+チキンと普通にショッパイものしかチャレンジしてないわ・・・
これにこりずに
体力の極限までネタに走ってくれ~♪
俺もリンク張っときます!(ナイナイ
  • 2007-01-26
  • ブリンク
  • URL
  • 編集

[C18]

↑のブリンクの発言も何気に怪しいな・・・
なんでわかめスープにチキンなんだ・・・OTZ
もしかして・・みんなゲテモノ好きなのか!!なのか!!
  • 2007-01-30
  • 遮那
  • URL
  • 編集

[C22]

大爆笑www
これからもいろいろ挑戦をw
  • 2007-02-25
  • おでん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

