Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/17-75a7b420

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

14日目-エアな昨今-

どうも、エアクラスメイトことMertonです。

日記をつけていく予定だったのにそれもほとんどしなくなり
日記の存在も段々と消えていっています。



と書くとただのサボリ野郎ですが

日記をつけていく予定もエア予定となり
日記も段々とエア日記となっていっています。

と書くと流行先取りに見える罠。

そんな便利なエアを使えば日頃イケナイとされている
様々なことも許されるのではないでしょうか。

例えば
思想の自由とされているはずなのに
妄想を禁止されているこの社会で
それを妄想と言わずエア未来
とか呼べばどうでしょう?
もしくはエア希望。

0学生陵辱物の妄想でも許されそうな気がしてきますね。

一番最初にも使いましたがエアクラスメイト
これもとても便利です。

一年ぐらい学校に行って二年に進級。
されど段々遅刻が増えてきてそれが休みになり
そして休みばかりになり。
部屋から出なくなり家でPCばっかり触っている。

これを引きこもり、と呼ぶととても悪い印象を受けますが
エアクラスメイトと呼べばどうでしょう?
ほら、なんだか流行先取り。ね?

また、クラスの中で空気みたいな扱いになっている生徒さんも
エアクラスメイトと呼べば
ただの空気野郎って言われるよりなんだかチョイ悪みたいで
格好いいですよね。

そんな風に使っていけば
エロゲーだってエアデート
一人遊びだってエアセッ0ス
初音ミクだってエアプロデューサー
ついでにアイマスも。

エアって言葉がつくだけで悪いことだって良い事に
格好悪いことだって素敵な事に。

あぁ、エアってすばらしい。

……以上エア理論でした。二重の意味で。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/17-75a7b420

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

