Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/16-c25f0ad4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

十三日目

ハンゲで麻雀してたら阿呆ほど負けてしまい
なんだかとっても鬱だったので
エロゲーの数を数えてみた。



数えるだけでけっこう癒されるんだよ?
まじまじ。

一人で黙々と数えてると、貯めていたエロゲの領収書を発見。
何となく目を通していると
エロゲ五本同時購入で値段が四万超えてるものがあったりして驚いた。
PS3かえるよなぁ…。

エロゲー>>>断崖絶壁>>>越えれない壁>>>ホットプレート>>>PS3

領収書を親にばれないところに隠して再び数え始める。
いくつまで数えたか忘れたので最初から数えなおす。

たまに39からいきなり50に飛んだりして三回ぐらい数えなおした。
何かもう一年ぐらい勉強してないから数も数えれなくなってる。
まぁエロゲできりゃそれでいいか。

結局20分ぐらいかけて数えた合計。

エロゲー(122本)
コンシュマ版など
エロゲー関連非18禁(10本)

未開封23本ぐらい。
総未プレイ45本(未開封含む)

全体的に10ぐらい誤差があるかもしれないが大体こんな感じ。

思ったよりもプレイ数が多くて驚いた。
まぁ、フルコンプしてないのも入れてるのでフルコンプ限定だと
恐らく3分の1程度に減るかと。

何だな、二年かけて集めたと考えても
毎月五本は買ってる計算になる。
バカだなぁ……。

二年ほどバイトしてるのに貯金が未だに七桁いかない理由が少し分かった気がした。
そんな冬の日の事。


因みに、領収書の値段を合計したら七桁いったのは内緒。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/16-c25f0ad4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

