Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/13-c09c7ae8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C67]

そんな自殺行為的なことはしない方がいい気もスルが・・w
  • 2008-02-05
  • しゃな
  • URL
  • 編集

[C68] えっと・・・

ご・・・ごめんね・・・
なんか、転生しちゃってとってもごめんね・・・

アイシテルから許して♡
  • 2008-02-06
  • あず
  • URL
  • 編集

[C69] JOY

毎回体を張る愁をみてると…(////)


愁も早く転生汁

[C70]

辛いのは苦手な俺が来ましたy(ry
  • 2008-02-20
  • 盛衰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

十日目-唐の辛くて辛い子-

あけましたおめでとうございます。

遅いとかいわれても。今年初めての日記なのだし。いいじゃん
童貞だもの。

さて本題に入りましょう。

友人のアズとかいうなんか赤いのが転生しました。
そのプレゼントにラーメンを作ろうと思ったのですが普通のラーメンじゃ面白くない。
色々考えつつ冷蔵庫を開くと
材料でよさそうなのがあったので
それを使おうと思ったつ。
しかし、美味しいかどうかわからない。

さすがにプレゼントにまずいラーメンを作るわけにもいかず
試作品を作ってみました。
そんな話です。

その材料というのが一昨年の夏ぐらいにバイト先であまったのをもらったまま忘れた唐辛子ジュース。
何かしらの罰ゲームようにおいておいたのですが
せっかくなのでそれを使おうと思います。

材料1 唐辛子ジュース*3

そしてなぜか常備されているチキンラーメン。
誰も食べないのにいつもあります。
もしかしたら私がこういうものを作るために母親が置いてくれてるのかもしれない。
うれしいけど、そんな空気読みすぎるお母さんは嫌だ。

材料2 チキンラーメン(四分の三)

うん。面倒になったのでこの二つでいいや。
特に意味はないけれど、冷蔵庫からコーラを出しておく(死亡フラグ)

ラーメン煮込み

唐辛子ジュースを全て鍋に入れて煮込む。
2分ほどで沸騰。

湧き上がる蒸気を吸い込むと

むせた。

目から涙出るくらいむせた。
もうなんか早々に嫌になってきた。

匂を表すと鼻と目がツーンとする素敵スメル。
なんていうかこう、プラスチックを焼いたような…
元栓開けずにコンロに火をつけたような…
髪の毛焼いたような…
まぁそんないいにおいがしました。

ラップ

とりあえずラーメンにラップ。
Yo!Yo!そこの道ゆく兄ちゃん姉ちゃん!
この時代生きてる俺たちイラだち!
これって愛情?友情?亀参上Yeah!!
(出展:ボボボーボ・ボーボボ二巻ぐらい)

恐らく温度が低いので三分ではなく五分少々踊りつつ待つ。
「あ~いまい五分?そりゃ踊れってことかい!ちょっ!?」

最初のところだけしかわからないけど踊る踊る。
犬ほえるほえる。

前座

ぜぇぜぇいいながら鎮座。
ラップをあけてみるとさっきとはうってかわって
普通のチキンな匂い。かと思えば嗅ぐだけで辛い。
匂いで辛いって初めての経験でした。

大きく深呼吸して。
いただき

いただきます!!


甘くて辛くてつらくて苦しくて、涙が…出た。
「何で俺こんなのやってんだろ?」
って正気に戻るぐらいつらかった。

でしばらくしたら辛さが猛烈に上がってきてヒィヒィいう。
ア、アァァァ、アァ……とか勝手あえいでしまうぐらいぐらいツライ。

味はリンゴみたいな甘さにチキンの辛さ、後味に唐辛子。

必死で傍に置いておいたコーラを飲む。
コーラうめぇぇwwwちょっと回復。

とりあえず一口でゾンビ化するので
もう食いたくない…。

でも残すとお百姓さんに申し訳がないので
何とか食べるために………

コーラ

コーラを入れてみた。

結果
食う→吹く→拭く→コーラ飲む→吹く→拭く

唐辛子の入ったラーメンは敵だ!
唐辛子とコーラの入ったラーメンは訓練された敵だ!
ほんとスープは地獄だぜ!フゥハハー!!
…いっそ殺せ。

コーラなんてだいっきらい。

コーラこまったなんつってHAHAHA
はぁ…。

などとため息をついた時、背後からニーソをはいたツインテールの義妹がやってきた。
「もぅ、お兄ちゃんたらっ。どうしても食べれないの?
だったら私が食べさせてあ・げ・る☆」
そう言って微笑むと、妹は懐からムチ取り出して僕をぶち始めた。
パシーンパシーン!!
「おらおらおらおらぁ!!早く食べないともっと叩くわよお兄ちゃん!
無駄無駄無駄無駄ぁぁ!!おーっほっほっほっ!!」
「ら、らめぇー!?」

はっ!?なんだ…夢か…。

などと現実逃避していてもしょうがないので
必死でかきこみ、できるだけ舌に触れないように食べ
ある程度噛んだらコーラで飲み込んで
はきそうなのを我慢しつつむせる。


上記を繰り返してようやくスープだけに。
ここまでで30分かかった。

え?スープ?
飲むよ?飲むともさ!飲めばいいんだろう!?

ごくごく

じゅるぐるぎゅるるるるr

あぁ、つらい。ほんとツラくてカラい。
つまり辛い。日本語ってよくできてるなぁ…。

さっきからお腹がグルグル吼えてる。
そして舌がピリピリしてきた
炭酸のせいだと信じたい。

でも舌が若干マヒしてきたせいで飲みやすくはなりました。
怪我の功名だろうか。泣きっ面にハチって気もする。

少し

あと少し、これが本当に辛い。
大食いの人たちの気持ちが少し分かった気がした(何か違う)。

空

飲み干した。
後に転がるのは一人のリビングデッド。
しばらく飲み干した体制で固まるぐらいまずかったんだ…。

後、なぜか胃が痛い。理由はわからないけど胃が痛い。


とりあえず食べたラーメンを片付けて口直しを探しに冷蔵庫を漁る

するとナタデココヨーグルトが!
ヨグルト

いただき…あっ!コーラこぼしちゃった!(棒読み)

しぇいく

しょうがないので混ぜる。
なにがしょうがないのかわからんけど混ぜる。

いただきます。

感触

ごくごく。お箸でつかめないので飲む。

あれ?いや、何か普通に美味しかったよ?

単純に私の舌が麻痺してるせいかもしれないけれど
あの時僕は確かにそのヨーグルトが美味しいと感じたんだ。
この気持ちだけは誰にも譲れない。そう…思った。


さて、そんなこんなで毒見が終わったので
あずに作ってやろうと思います。
まっててね…ハニー♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/13-c09c7ae8

0件のトラックバック

4件のコメント

[C67]

そんな自殺行為的なことはしない方がいい気もスルが・・w
  • 2008-02-05
  • しゃな
  • URL
  • 編集

[C68] えっと・・・

ご・・・ごめんね・・・
なんか、転生しちゃってとってもごめんね・・・

アイシテルから許して♡
  • 2008-02-06
  • あず
  • URL
  • 編集

[C69] JOY

毎回体を張る愁をみてると…(////)


愁も早く転生汁

[C70]

辛いのは苦手な俺が来ましたy(ry
  • 2008-02-20
  • 盛衰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

