Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/12-b536d3c9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C64]

垢が消えないようにだけしとかないとねー
なんかあったら1Dayいれてあげるからー
いっておくれーwてかメールクレw
  • 2007-11-14
  • しゃな
  • URL
  • 編集

[C65]

久々に更新されとる!!

まぁとりあえず、あれだ。

http://translate.google.com/translate_t?langpair=ja

ここで『私は太郎です。』って英語に翻訳してみると良いと思う。
  • 2007-11-18
  • 盛衰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

紳士的な近況

姉が逮捕されました。
紳士ですこんにちわ。

上記が理由で現在更新STOP&ROは休止状態になってます。
まぁブログのほうはただのサボリですが。HAHAHA

このブログに関して更新トリアエズ止まってますが
また気が付いたら復活してると思います。
月の初めぐらいに見る感じで来て下されば
いつか更新されている気がします。

ROに関してはちょっと込み入った事情により
しばらく出来なくなると思います。
どれくらいの期間になるかはわかりませんが
一度落ち着いたぐらいに坊主とかにも説明しに入ろうとは思ってます。
まぁのんびりお待ちください。

最後になりましたが

三ヶ月連絡無しに休止し
ご心配及び迷惑をかけて申し訳ありませんでした。

では、またRO内で会いましょう。
アディオス。





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/12-b536d3c9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C64]

垢が消えないようにだけしとかないとねー
なんかあったら1Dayいれてあげるからー
いっておくれーwてかメールクレw
  • 2007-11-14
  • しゃな
  • URL
  • 編集

[C65]

久々に更新されとる!!

まぁとりあえず、あれだ。

http://translate.google.com/translate_t?langpair=ja

ここで『私は太郎です。』って英語に翻訳してみると良いと思う。
  • 2007-11-18
  • 盛衰
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

