Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/10-0bc81ad3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C49]

久々更新キター!!!
そして缶きりで自殺って…www
  • 2007-06-24
  • 盛衰
  • URL
  • 編集

[C50]

石田(仮名)妹さんのこれからに幸いあれ。。
そして、淑女的に更新を待ってますb

余談:ブログリンクもらっちゃいましたYO

[C51]

あれだね
類は友を呼ぶんだろ?(^-^)

妹様に幸あれ・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

Ps.
   脱がなくて良いぞ解剖すのは頭だから(^-^)
  • 2007-06-25
  • カティー
  • URL
  • 編集

[C52]

思春期ダネw
  • 2007-06-26
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C53]

バカスwwww

しかし、妹さんが可哀想だw
  • 2007-06-27
  • アシュ
  • URL
  • 編集

[C54]

なんというか石田(妹)が哀れすぎる・・・
  • 2007-06-30
  • おでん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

八日目-T-

エロゲーの本数=煩悩の数

紳士です。愛してるよ?

梅雨という割りに雨が降らず
各地では節水の話が飛び交ってるらしいです。
しかしうちには琵琶湖があるので問題ない。
ちょっと農薬が混ざってるのが玉に瑕だけどNe★

さてと、じゃあ今日も紳士的な日々を語る手始めに
最近の出来事をはりきってシャウトしてみるよ!

あれ?今度は女にストーキングされてる?


紳士的な毎日八日目

あ、ちなみに今回はR-15?ぐらいです。
15歳未満は15歳になってから見たほうがいいかもNe!


さて、と今回のテーマは。

T

始まりは友達が旅行の土産をやる、といったので友達の家に集まった時のこと。

何人か私のほかにも呼ばれていたのか、友達の家に着くと
別に二人ほどいました。

そいつらも仲のよい友達だったので特に気にせず
「ブエナス!」
「タルデス!」
グローバルに挨拶しました。

呼ばれた二人も土産が何なのか聞かされていないのか
集まったし早く土産を出せ、と石田(仮名+土産くれる人)を
急かします。

すると石田は持ってきたカバンの中から一つの大きな缶詰を出しました。
ラベルを読み上げてみると
「大人ねっ館」
一同沈黙。

ラベルには決して可愛いとはいえない顔の女の子が描かれていました。
さらにこの子のプロフィールとか萌えとかなんとか書いてあります。
先ほどグローバルに挨拶を返してくれた柳君(仮名)が
「ラベル刻んで良い?俺こんなに腹たったの初めてやわ。」
マジ切れ。
萌えに対する彼の想いが熱く伝わりましたが、一同ドン引き。

柳君をなだめ、先ほど挨拶を返してくれなかった吹田君(仮名)に缶切りを渡し
缶詰をとりあえず開けていきました。

途中吹田君が缶きりの使い方が分からない、と言い
皆に散々バカにされ、缶きりで自殺を図ろうとする
素敵なハプニングがありましたが、なんとかレクチャーし
缶詰を開けることができました。

中に入ってたもの
1.ロー○ョン
2.ゴム
3.電池でぶんぶん動く卵。
4.カイロ
5.Tバック

石田「どうする?どうしよ?どうすれば?」
吹田「俺カイロ欲しい。カイロカイロ、カイロあったかいな。」
柳「電池入れよう。電池。で、でんちがしびしびするのぉ!?」

混乱した三人を置いておき
私的に一番気になったTバックを手に取ると
私はおもむろに頭にかぶりました。

私「HAHAHA!変態紳士参上!!」

全員で大笑い。
一度やってみたかったのでとても楽しかったです。
パンストより面白かった。

全員で笑っているといきなり部屋のトビラが空きました。
石田君の妹さんが抗議に入ってきたようです
石田君の隣の部屋が妹さんの部屋なので声が届いてうるさかったのでしょう

妹「御兄ちゃんうるさ・・・。○×дω%>*P*{~*!!!???」

電池で動く卵をもった柳
カイロをおでこにはった吹田
ゴムとローションを両手に石田。
頭にTバックかぶった紳士。

そんな四人がいるパンドラ部屋を空けた妹さんは
抗議の言葉を最後まで言う前にわけのわからない言葉を叫びながら
自分の部屋へ帰っていきました。

後日石田は「お前が持ってるのはどうでも良いが妹に見せるなヴぉけ、恥を知れ。」
と別に石田が見せたわけでもないのに
親に怒られ、妹に暴行を加えられたそうですが、それはまた別のお話。

そして妹の叫び声と共に閉じられた扉を一同は見つめつつさらに笑っていました。

その後の話はあまりにも痴態が過ぎるので割愛させていただきます。
なんていうか、電池で動く卵はいろんな意味で反則だと思います。

ローションでべちゃべちゃになった服を手洗いしたのは良い思い出。

そんなこんなの八日目でした。
次の更新はいつになるかわかりませんが
ROの話とか、自分の部屋の話とかそろそろしたいと思うので
次回はそんな感じになるかも。

少し謝辞など↓

ROなどをしているとたまに更新しろーと言われたり、
けっこう更新を期待してくれてる方がいるようで
まことにありがたい話です。
こんなに更新の少ないブログを一日二日周期で見てくれてる
方もいるようです。
ありがとうねー!

できるだけ多く更新したいとは思うのですが
毎日そうネタがあるわけでもなく
こまめに更新すると今以上に面白くなくなりそうなんで
月1ぐらいの更新になってます。申し訳ない。
できる限り更新できるように頑張っていきますので
これからも紳士的にヨロシクお願いします。

以下コメント返信

>>さらら
雄犬にもててもナ・・・。
女でもなければ人でもないとかいうorz

>>アシュ
長野の旅館でやらないか!

>>はくや
良い男。

あ り が と うorz

>>しゃな
That's right!その通りだよ!
トネさんの写真をとる技術には感動するね!
ただ、写真とる前に助けろって話だよね!
ちくしょう!お婿にいけねぇ!

>>盛衰
今度お前の家に監視カメラしかけるけど、気にしないでくれな。

それ以外の感想がなかったの・・・。

>>カティー
ロリコンだからNe!
解剖するならまず全裸にならないといけないね、
つまり脱げということかな?
任せろ、カティーのためならいくらでも脱ぐ所存だ!!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gentlemanlike.blog87.fc2.com/tb.php/10-0bc81ad3

0件のトラックバック

6件のコメント

[C49]

久々更新キター!!!
そして缶きりで自殺って…www
  • 2007-06-24
  • 盛衰
  • URL
  • 編集

[C50]

石田(仮名)妹さんのこれからに幸いあれ。。
そして、淑女的に更新を待ってますb

余談:ブログリンクもらっちゃいましたYO

[C51]

あれだね
類は友を呼ぶんだろ?(^-^)

妹様に幸あれ・・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

Ps.
   脱がなくて良いぞ解剖すのは頭だから(^-^)
  • 2007-06-25
  • カティー
  • URL
  • 編集

[C52]

思春期ダネw
  • 2007-06-26
  • さらら
  • URL
  • 編集

[C53]

バカスwwww

しかし、妹さんが可哀想だw
  • 2007-06-27
  • アシュ
  • URL
  • 編集

[C54]

なんというか石田(妹)が哀れすぎる・・・
  • 2007-06-30
  • おでん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

