Latest Entries



やっとIDを思い出した!

というわけで、ご覧の通りブログのほうは更新を完全に停止して
今はMIXIの方に移行してます。
以下にプロフィールのほうを描いておくので
もしよければ見に来てくださいなー!

H.N Turkey
名前 紳士 愁愁
現住所 滋賀県

自己紹介
立てば盗撮座れば覗き歩く姿はストーカー
みんなのアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
ターキーだよ?愛してる。

初めての人は始めまして
初めてじゃない人は愛してる。

趣味というか生きがいは エロゲー
好きな物は 二次元
嫌いなものは 三次元とか先のことを考える事とか。

まぁ、なんだ。
もう上記だけでどんな人間か分かったくれたと思う。
趣味の欄に関して突っ込みは受け付けない。

適当によろしく。
愛してるよ?

ちなみに写真は本人です。

MMOなどでは愁愁とかマトンあたりの名前で活動してます。
見かけたらかまってやって下さい。

★☆魔法紳士ラジカルマートン☆★

MertonはMixiのH.Nだよ!

追記を表示

23日目-ブラクラ-

追記を表示

22日目-再バトン-

Mixiのばっかりなのでこっちにのせるのも微妙かと思ったけれど一応
のせておきます


追記を表示

21日目-喧嘩-

バイクと喧嘩しました。

私はバイトに遅刻しそうだから急ごう急ごうと
アクセルを全開にしました。
スピードMAXで走りたかったのです。

追記を表示

Appendix

プロフィール

全知全能の紳士愁愁

Author:全知全能の紳士愁愁
立てば盗撮
座れば覗き
歩く姿はストーカー
皆のアイドル世界の紳士
究極のロリコンにして最強のM
愁ちゃんだよー!
HAHAHA♪

趣味:エロゲー
好きな服:スク水 ブルマ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

